

初夏?って思った金曜日♪

つい先日まで寒くて寒くて…なんて言っていたのに金曜日はポカポカを通り越して汗ばむような陽気でした。
我が家の猫様たちのご飯がなくなってしまったのでお散歩がてら病院へご飯を買いに行きました。

ついでにぴーすけの爪切りもしてもらったんだけど若くて可愛いトリマーさんだったからぴーすけ爪を切られながらチューしてました!
やっぱりイタリア男ですな~(笑)

暖かくなったのでフリーランスの猫さんが活動的です。
ぴーすけは猫大好きなのでこのような場合は立ち止まって猫様が通り過ぎるのを待ちます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

猫のご飯は重かったけど快適なお散歩ができるようになって本当に良かったね(^^)/



~おまけの一枚~



近くのマンションの中にある公園の桜がこんなに咲いていました。
土曜日はまさしく初夏の陽気になりそうなのでお花が一気に咲きそうですね♪
お花見散歩も楽しめそうです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:モチロン花より団子だけど春のお花に癒されているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

そうよピーちゃんはちょい悪イタリア男だもんね(笑)
そちらは桜八分咲きって感じかな?
うちの近所は頑固者(笑)が多くまだ開花したってところでしょうか?
先日はうちの子へお祝いメッセージありがとうございました♪
ママさんには去年もメッセージ頂いていて嬉しかったな(#^.^#)
また来年もよろしくね~!!

2014/03/29 (Sat) 12:36 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

フフフちょい悪イタリア男(笑)
女子にはめっぽう弱いイタリア男です♪

今日は暖かかったのでちいさん地方の頑固者の桜もほころびましたか。
ぴー家地方も今日はなかなか良いお花見日おりでしたよ(^^)/

スィーニィーたんますます可愛くなってお姉さんぶりも板についてきましたね。
これからもずっと楽しみに応援しちゃいますよ♪

2014/03/29 (Sat) 22:31 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

