

お花見散歩♪

土曜日、お花見日和の良い休日にバンビくん・ウララちゃんにお誘いいただいてぴー家のホームグラウンドの公園でお花見散歩を楽しみました♪
バンビくん・ウララちゃんお揃いの桜色みたいなきれいなお色のお揃いカラーで決めています!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

バンウー母さんがトイレに行ったすきに多頭飼いの体験です!
この時はみんないい子に歩いていますがすぐにあっちこっちチョロチョロしちゃうのでなかなか難しく多頭飼いは断念です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お散歩していると日当たりのいいところはだいぶ桜も咲いていてこぶしのお花も満開でとてもキレイでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

桜のお花と3匹で記念撮影をしたくて枝の低い所で撮影。
…のはずですがなぜかアングルがしたすぎてアゴしか写っていなかったです(^^ゞ
http://peesaurus.blog.fc2.com/

気を取り直して???
おとーさんも撮ってあげたらなんでかこんな顔…(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

本当はこちら♪
2人ともとても可愛く写ってるね(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

バンウー母さんとあーでもないこーでもないって写真撮ったりおしゃべりしていたらいつの間にかお昼を大幅に過ぎてしまったのでこの後急いでランチのお店に向いましたがそのお話はまた明日のお楽しみです♪



~おまけの一枚~



いつもの公園の駐車場ではフリマもときどき開催されます。
土曜日も小規模のフリマが開催されていたけどイタグレの置物もありました。
イタリア製だそうで胸のところに「この犬は吠えません、餌も食べないし散歩も必要ありません」とテープに書いて貼ってありました(笑)
オジサンに「どう?安くしておくよ!」って言われたけど「家には本物がいるので良いです」ってお断りしておきました。
だってお散歩に3万5千円も持ってこないも~ん!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:やっぱり花より団子状態でお腹減り減りだったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

見事な桜の下で見事なボラギ写真!
綺麗に撮れてるね。
でもこの撮っているママさんの格好が見たかったなぁ・・・。
ちなみにパパさん・・・見事な・・・見事な・・・思いつきません。(笑)
ランチの話も楽しみにしているね。

2014/03/31 (Mon) 01:53 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさん

三ワンでボラギになってたね(笑)
まだ一部分しか咲いていなかったので記念撮影が難しかったです。

変な夫婦でしょ!
桜の下で旦那さんの写真を一生懸命撮影している妻(爆)
ぴーすけの写真と同じくらいおとーさんの写真も撮っているアホ妻です。
う~んこれは見事な…なんだろう^m^

2014/03/31 (Mon) 20:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメント遅れてごめんなさい~^^;

先日は家族全員で1日お付き合い下さりありがとうございましたww
「暑っ!」って位、いいお天気でしたね♪

ぴーちゃんよりバンビとウララのショットを多く載せて頂きありがとう。
ぴーちゃんファンから怒られそうです~。

おとーさんの顔・・・しょっぱそうだね(≧▽≦)

あ、イタグレの置物、元値?が3万6千円の所、3万円でいいよ!って言ってたよ~^^

2014/04/01 (Tue) 12:04 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

本当に汗ばむほどの陽気だったけど楽しかったね(^^)/
ぴーすけの写真はあんまりいいのがなくてバンちゃんとウーちゃんがすごく可愛く写ってたんだよ♪

イタグレの置物の値段そうだけ?どれも全然あってないな(笑)
どっちでも買えないけどね~(爆)

おとーさんの顔いつもしょっぱいよ~^m^

2014/04/01 (Tue) 21:20 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

