

自家焙煎珈琲&カフェkomibou(コウミボウ)でランチ♪

昨日の続きだよ♪

公園のあとはご近所カフェのkoumibouさんへランチに行きました。
テラス席はワンコOKなのですが特に囲いなどないのでやっとこちらのテラス席でも大丈夫な季節になりました。
土曜日はほぼ初夏の陽気だったので本当に快適でした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

食べたものはこちら(笑)
ランチのデザートセットをみんなで頂きました。
こちらはデザートも本当に美味しくていつも何を食べようか迷ってしまいます。
土日はとにかく混んでいるので1時に行ったらご飯ものは売切れ~残念だけど4月はまた新メニューが出るらしいのでバンウー母さんを誘って平日ランチしよう♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ランチのあとは我が家でおしゃべりタイム。
バンビくんは何度か遊びに来るうちにおやつのある場所を覚えてしまったみたいで足を拭いてもらうなりキッチンに一目散で駆け込んでしました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

私たちがリビングでお茶をしている間も「ここだよ~!」って感じでキッチンのゲートをバンバン叩いていて(笑)
ウララちゃんはお兄ちゃんがアピールしているのが楽しくてゲートと私たちの間を行ったり来たりしていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

写真は無いんだけどコタツに避難していたにょろちゃんと遊びたくてバンビくんウララちゃんとコタツの中をのぞいていたら我慢の限界に達したにょろちゃんがコタツから出てきました。
でもものすごく怒っていて今まで膨らんだことのないシッポがたぬきのシッポのように膨らんでいてビックリしました。
今までにょろちゃんは本気で怒っていなかったんだって初めて知ったのでした(^^ゞ

バンビくん・ウララちゃん・バンウー母さん遊びに来てくれてありがとう♪
おみやげもごちそうさま。
4月の新メニューもヨロシク(爆)



~おまけの一枚~



昼間ガパオライスのお話をしたらどうしてもタイ料理が食べたくなって夕食はタイ料理祭りでした♪
冷蔵庫にいただきもののシンハービールが冷えていたのでガパオと生春巻きを作ってビールで乾杯しました。
今年はバジルを育ててガパオいっぱい作って食べよう~っと(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:お花見は来週末が見ごろだと思う花見酒も楽しみなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コウミボウさん、またまた気に入りました~♪
この日は最高のお天気だったから、絶対テラス席の方が気持ち良かったよね^^!!
美味しかったし、これじゃ人気なのも分かるね(*´▽`*)
ぜひぜひ!来月もヨロシク哀愁デート♡

食いしん坊兄妹を載せてくれてありがとうw
バンビはもうすっかり宝のありかを知ってるね(笑)!!

私もガパオライス食べてから帰りたかったなーwww!

2014/04/01 (Tue) 12:09 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

テラス席良かったね~♪
コウミボウ本当にいつ行っても人気だね。
でもご飯もデザートも美味しいので4月の新メニューも攻略しないとね(^^)/

食いしん坊兄妹(笑)
バンちゃんがゲートをバンバンやってるのが面白くて可愛かったね。

ガパオこの日は辛さ控えめだったからバンビ母さんでも大丈夫だったかも。
次回は夕食も食べてってね~(^^)/

おみやげありがとうね♪

2014/04/01 (Tue) 21:25 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

