

朝も晩も花見散歩♪

かっ!火曜日~。
お天気が良くなったのでちょっと早めに家を出てゆっくりお散歩しようとまずはぴーすけがパピーの頃毎日のように来ていた公園でお花見♪
まだ満開じゃないけどポカポカのお花見日和です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

春休み中この公園にはお子様が遊んでいるんですがこの日は人気がなかったのでロングリードで呼び戻し練習!
って思っていたけどノリキじゃないそうです。
家を出てからもずっと帰りたいアピールをしていて…
せっかくのお天気でもぴーすけが楽しくないらしいので練習はやめてお家へ帰りました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夕方、まだ暖かかったので再度ぴーすけを誘ってご近所散歩へ行きました。
風が少し強くなっていたけど今度はシッポフリフリで楽しいお散歩ができましたとさっ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

増税前に行こうと思っていたけど行けなかったフィラリアの検査に明日は行っちゃうよ♪



~おまけの一枚~



peesaurusの新作は全く進んでいません(^^ゞ
イメージというかデザイン画は出来てるんだけど気力が湧きません…
何かほかの物を作ったら作りたい気持ちに火が付くかと思って自分の洋服を作ってみました♪
カシュクールワンピースです。
スプリングコートみたく羽織って着るとシャレオツな感じです(笑)
新作を心待ちにしてくださっている皆様には申し訳ないのですがもう少しゆっくり過ごしたいと思います。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:久しぶりのお裁縫楽しかったって思ったスランプ中のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

