

縁側日和に行きました!@久喜菖蒲公園

日曜日、久喜菖蒲公園で開催された縁側日和というイベントに行きました。
いろんな分野の作家さん、アーティスト、カフェ、食べ物屋さん、などなど…
いろんなこだわりを持った方たちが蚤の市やワークショップを開いていました。
詳しくはこちら→縁側日和HPをどうぞ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/
このイラストはHPよりお借りしました。

午前10時からってことだったので10時ピッタリに言ったらもう駐車場は満車で食べ物屋さんには長蛇の列…
並ぶの苦手な我が家は比較的空間のあった陶芸作家さんお二方のブースでお皿を買いました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

スタンプ屋さんでは紅天狗だけのスタンプと購入♪
かなり可愛くツボです(笑)
古道具屋さんは良くわからなかったのでくるっとまわって人ごみに酔ったので早々にご帰宅です!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この週末は我が家的にはかなりアクティブに動いてみたのですが、普段アウトドアやイベントに参加しないのでイロイロの楽しみ方が今一つわからずなんだかな~って感じで終了してしまいました(笑)
物をこだわって作っている人の作品を見たら何か刺激をもらえるんじゃないかなって思ったので早起きして頑張ったのですが人をかき分けていく勇気も情熱もなくテンションダダ下がりのぴー家一同でした(笑)



~おまけの一枚~



甘々おとーさんのサイズにあったスリングを買ったらおとーさんはすぐにぴーすけをスリングに入れてしまいます(笑)
私が見て歩いている間後ろからおとーさんとスリングに入ったぴーすけがずっとついてきてじーっと見ているので早く終わらなきゃってものすごくプレッシャーが…
見学が終わったらぴーすけとお散歩をしてお家に帰ってお昼寝をしました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:イベントの楽しみ方のご指南をしていただける方大募集中のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

陶芸のお店見てみたいな~
次に作りたいものの案が浮かぶかも?
って!真似っこともいいます。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

わが家はイベントには参加できないので残念だけど人ごみも苦手なので、ぴーちゃん家みたいに空いてるところを見て終わりそう。
でも雰囲気味わうだけでも刺激になりそうだね!

ぴーちゃんのお洋服カッコいいね~
最近ルチアに春イロロンパを着せているのだけど
お客さんにパンツ、素敵ねって褒められるよ~~

2014/04/09 (Wed) 13:59 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

陶芸の作家さんはお二方いらして作風も違ったりで良かったです。
陶芸教室もやってるので行こうかなって言ったらいろいろ手を出すなっておとーさんに怒られました(笑)

私は偶然見つけたイベントだったんですけど有名なイベントだったみたいですごくたくさんの人でした。
行列に並ぶ根性も、かき分ける勇気もなく周りをウロウロで慣れないことはするもんじゃないなって帰ったらグタ~っとしちゃいました(爆)

春ロンパの季節がやっと来ました!
褒められると嬉しいです(^^)/

2014/04/10 (Thu) 10:06 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

