

お気に入りの顔たち!

アレルゲン検査でスギの花粉に強度のアレルギーありと出ているにもかかわらず、花粉症の症状がほとんど出ないことに強運を感じつつこんなところで運を使い切ってしまうのではないかとこれからの残りの人生を心配してしまっているのですが、もしかしたら気が付いていないだけじゃないのかと鈍感さに気が付きだしたぴーすけの父です。これからは鈍感力だぞと会社のI先輩もまるで自分が考えたように言っていることだし気楽に過ごして行きたいと思っています。


今日は、お気に入りのぴーすけの写真をご紹介したいと思います。写真のテクがあれば額縁に入れて飾りたいぴーすけたちです!

先ずは、半目のぴーすけです!上手い具合にこの座頭市みたいな目が撮れた時は小躍りして喜んでしまいます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/
 

眠いときのぴーすけも大好きです!
無理やり目を開けてあげたくなるのをぐっとこらえる一枚です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

時折、ハッとしてしまう表情をする時があります。
何を見ているのかがとても気になるのですが、視線の先には何もないことがほとんどです。
何見ているの?と聞いても教えてくれません(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

たぶん散歩で疲れてすぐにでも布団で寝たい顔なのですが、まつ毛の感じとかヒゲがキレイに写っているとかコントラストなどがお気に入りで、1年以上待ち受け画面に君臨しています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



writer:結局ただの親バカブログをかいてしまっただけのゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓




テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

眠いぴーちゃんも捨てがたいけどわたしはペロッとしてるぴーちゃんの画像が好きです
毛の具合もきれいに撮れてますね~!

花粉症大変そうですよね!
アレルギー反応が出ないなんてよかったです。
わたしは年々むずむずしてきてますが、自分は違う!という思い込みで毎年乗り切っています。

2014/04/09 (Wed) 13:53 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

> mariamu さんへ

花粉症ですね!と医者に言われたのですが当の本人はケロッとしたもんです。
発症したら、逆療法でお山にサイクリングへ行く予定です(笑)

写真はブログを休んだタイミングでグッと減ってしまったので、これからは
積極的に撮って紹介していきたいと思います!

2014/04/09 (Wed) 22:51 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

