

犬猫の間柄!

先日映画を見たくなりTUTAYAに行ったのですが、漫画コーナーで足がとまりクロサギという詐欺師の漫画を手に取りました。しかしTUTAYAは10冊以上借りると約30%オフとなるので適当に選んだハイキューというバレーボールの漫画がすごく面白くてちょっとはまってしまいました。僕の中ではスラムダンクに次いで夢中になれそうなスポーツ漫画でした。漫画は気分転換に良いと思っている良い大人のぴーすけの父です。やっとコートなしでも朝夕の寒さをしのげるようになりましたね。

さて、ぴーすけはぷーすけが大好きです。にょろすけは本気になると怖いので小さくて追っかけまわすことができるぷーすけがいたくお気に入りなんです。
もう少しそーっとできれば仲良くなれるのにね~とぴーちゃんのmamaと話しているのですが、いざ対面するとシッポブンブンで追いかけちゃっています。http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

一方、コタツの中ではぴーすけが大人しいのでぷーすけも一緒の空間に長く居れるみたいです。
普段も仲良くなるためにはぷーすけが草食系になればよいのかな?(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



~おまけの一枚~



ペンケースが欲しかったのですがちょっと安かったのでポチッちゃいました。
安物買いにならないようにと願っています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今週末はサイクリングに行けるようにまずは自転車を掃除しようと思っているゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

