

おすましさん!

おはようのチュー行ってきますのチューただいまのチューお休みのチュー・・・・・・

をぴーすけとします(笑)


このところ眠気や怠さの症状がひどくて原因はなんだろうとか?疲れがとれにくい年齢になったんだろうか?とか色々と想像していたのですが、風邪薬を飲んで寝たらすっかり良くなりました(笑)自分が風邪を引いていることに気が付かないほどボケだしたようです(汗) そのうちに会社に行くことを忘れてしまうのではないかと心配していたらぴーちゃんのmamaにもしかしたらあるかもね!と真面目に言われたので、週末に対策を立てようと思っているぴーすけの父です。


会社から帰るとぴーすけがおすまし顔で迎えてくれました!
相変わらず視線の先には何もないのですが、こんな顔を見せてくれると疲れなんか吹っ飛んじゃいますね(笑)

http://peesaurus.blog.fc2.com/
 

おすましのあとは、こんな感じで居眠りです!まるで2匹いるのかと思っちゃいました(笑)
とてもリラックスできているとは思えないのですが、スヤスヤと気持ちよさそうな寝息を立てているのできっと楽なんだろうな~
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



~ おまけの一枚 ~




戸を閉め忘れているとこの通り! カーテンボックスのすぐ下の高さです。
飼い主はヒヤヒヤです(汗)
ケガする前に気をつけないとね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:風邪薬とドリンク剤が大好きなゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

