

これからもヨロシクとこれからヨロシク!

お久しぶりです!
ちょっと風邪をひいてみたりして週末はブログをサボったぴーちゃんのままです。

日に日に暖かくなり、夜の散歩も一枚羽織ればご機嫌で歩けるようになりました♪
大人の事情により夜散歩に行きました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

テレビCMで何やらハイカラなドーナツが日本に上陸したらしいと言っていたのでご近所のMドーナツへ!
まだぴー家地方には上陸していないのか時間が遅くて売切れだったのかわかりませんがご近所のお店にはハイカラドーナツは無く、普通のを買ってきました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはもらえないのにお付き合いご苦労(笑)



~おまけの一枚~



今までブログ村の参加カテゴリーはイタグレと猫多頭飼いでした。
ぴーすけが落ち着くまではいろんなことがあったり、ぴーすけがらみのお出かけもたくさんしていたのでぴーすけのことをメインでブログを書いてきました。
ぴーすけもかなり落ち着いてきて私たち本来ののんびりした生活を楽しみたいので今後は少しブログものんびり更新していこうと考えています。
これからシニア生活を満喫していくであろうにょろちゃんとぷーちゃんのこともそれぞれのカテゴリーに記事を投稿できたらいいなあと考えて、これからはイタグレとロシアンブルーとシンガプーラーの3つのカテゴリーに参加することにしました。
イタグレ界のみなさんこれまで同様よろしくお願いします。
ロシアンブルー界、シンガプーラ界のみなさまこれからどうぞよろしくお願いします。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:おとーさんのカテゴリーはどこにすればいいか考え中のぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

風邪ひいたの?
朝晩は寒かったり日中は汗ばむくらい暑かったりするからね。
お大事にして。

子供のころMドーナツを初めて食べた時「世の中にはこんな美味しい食べ物があるんだー」とロッテリアのハンバーガー以来の出来事でした(笑

新カテゴリーでお友達がまたまた増えるね(^_-)-☆
おとーさんは「自転車」がいいんじゃん(*´艸`)

2014/04/14 (Mon) 23:14 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

おとーさんの風邪がうつったけどもう治ったよ♪
そうなの!昼間は暖房なくても平気になったけど夜はコタツで丸くなってます(笑)

Mドーナツ青春時代はおまけ?のグッズが欲しくて良く食べたけど最近はご無沙汰でした。
ハイカラドーナツ早く食べて見なくちゃ(爆)

おとーさん全然自転車乗ってないからカテゴリーは主夫かな(笑)

2014/04/15 (Tue) 21:23 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

