

ベランダぼっこの準備♪

今年は冬に何度も雪が降ったのでベランダ?がものすごく汚くなっていておとーさんに洗わせよう洗っていただこうと思っていたのに…
ゴールデンウィークをお休みするためにお仕事追い込み中らしく毎日お疲れなので自分で洗いました!

お天気が良い日はみなさんお洗濯を干しているのでもしも水しぶきが飛んで洗濯物が汚れてしまうと大変なので夕方になってから頑張りました。←気が利くアピール(笑)
お家の中からホースを引っ張ってきてジャージャー洗ってやりました!
ぴーすけはホースが怖いらしくわざわざやってきて抱っこして~って(笑)
お部屋にいればいいのにね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おかげさまでベランダはピカピカ♪
明後日からお天気が崩れるらしいので明日はベランダぼっこしようと思います。
イヤ…お弁当作ってベランダピクニックにしようかな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



おくつろぎタイムの写真風ですが…
たまたまぷーすけがおとーさんの上でくつろぎだしたのが嬉しくて私に写真を撮るように要求したときの一枚です(笑)
なのでおとーさんのアゴがややドヤアゴ気味(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:夫を気遣う良妻的なアピールをしてみたかった鬼嫁のぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ロシアンブルーのカテをみていたら!!
ママさんのブログが~♪
こちらからお邪魔しました(≧▽≦)
いつの間にかどやあごのパパさんのカテがなくなって
寂しかったのですが…ちゃんとポチッてましたよ(笑)
わーい 同じカテね♪
これからも宜しく(*^^)v

2014/04/17 (Thu) 21:03 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ちいさんたろうさんへ

ロシアンブルーのカテゴリーにもお邪魔することにしました(^^)/
ニャンズ達もシニア世代になったので少しずつ記事を残して行けたらなあって思っています。

ドヤアゴカテゴリーがあったら間違いなくトップだと思うんですけど(笑)
今後ともよろしくお願いします。

2014/04/18 (Fri) 21:21 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

