

ルチアちゃんのお花屋さんとイタリアンとチャーリーズカフェ♪

近いうちに遊びに行きます~って言っていたんだけど、土曜日ちょっと行っちゃうって夕方ルチアちゃんのお花屋さんへ遊びに行きました♪

今年になって何度となく新年会を企画していたんだけど度重なる大雪で延期に次ぐ延期。
ということでかなりお久しぶりのルチアちゃんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

抱っこして~って甘えてもらってニヤニヤのおとーさん(笑)
我が家は私以外全員男子なので「女の子もいいなぁ」なんて鼻の下ならぬドヤアゴがデレデレと伸びていました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはお店の中を自由に動き回ってチャーリーさんやmariamuさんに甘えたり、ルチアちゃんのベッドの上で仁王立ちしたり(笑)
お花屋さんの看板犬の体験をしていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

本家本元のルチアちゃんから看板犬の極意を指南してもらったり楽しい時間をすごしました~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

で、するとやっぱり行っちゃいました(笑)
大人のお楽しみの時間です♪
ルチアちゃん家が最近開拓したという店内ワンコOKのTrattoria K Italiano(トラットリーア ケイ イタリアーノ)さんです。
おとーさんは運転手なのでノンアルビールで乾杯です。
ピザはナポリ風?の薄いクリスピー生地でパリパリでうまうまです。
チャーリーさんおすすめのトーレスすごく飲みやすくて美味しかった♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

スパークリングワインで何故かおとーさんも乾杯に参加してしまって(^^ゞ
この前にもう一本赤を呑んだり、お料理もほかにあったのだけど楽しく飲んだくれちゃったのでまさかの写真なしです(笑)
記憶にある限りどのお料理もワインもすごく美味しくてとっても素敵なお店でした♪
飼い主がどんなに飲んだくれていてもワンコ達はとてもいい子で寝ていてくれたので大人の時間は楽しく過ぎました(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

で、おとーさんも飲んじゃったので突然だったのにルチア家にお泊りさせていただいちゃいました。
噂のチャーリーズカフェでまたまた飲んだくれてチャーリーさんのおすすめミュージックでさらに盛り上がり飲んだくれは立派な酔いつぶれになりました(笑)
翌日お仕事のルチア家のみなさま大変お邪魔しました(^^ゞ
チャーリー母さんご挨拶もせず突然押しかけてすみませんでした<(_ _)>
久しぶりにお逢いできて飲んだくれて楽しい時間をありがとうございました(^^)/
またよろしくお願いします♪



~おまけの二枚~



先日のルチアちゃんのブログで多肉の寄せ植えが紹介されていてお外でも大丈夫かなってコメントしたらお外に置いても大丈夫だからと寄せ植えをプレゼントしていただきました♪
すごく可愛くてこれから毎日楽しみです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

と、もう一つ。
浅草むぎとろのかりんとう♪
この布張りの箱がすごく可愛くて、以前いただいたときの箱はお裁縫道具を入れて使っているんだけど今度のはピンクでかわいいから文箱とかにしようかな。
美味しいお菓子もありがとうございます(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ガソリン満タンになったのでそろそろ頑張ってみようかと思っているぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

午前中にルルちゃんいらして、午後はプっちゃんが・・・そしたら夕方はぴーちゃんがいらしてイタグレ三昧の土曜日でした~~

イタリアンのお店、偵察しててよかった~
ピザも美味しかったしワインもガボ飲みしちゃったね!
おとーさんも一緒に乾杯できて楽しかった~☆
今度はこちらのみんなも誘って飲もうね
そしたらぷーちゃんとにょろちゃんに怒られないように
猫のごはんもセットして、またお泊りしてちょ。

むぎとろの箱、以前ブログに縫い縫い部屋が写ったときに置いてあって、使ってくれてるんだな~と思い
今度はピンクをプレゼントしたいなって。
箱まで使ってくれてありがとうございます。
1つで2度美味しい浅草むぎとろでーす。

部屋にお散歩用?の手袋が落ちてました。\_( ・ω・)業務連絡
次のときに♪

2014/04/21 (Mon) 15:06 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

土曜日はお邪魔しました~!
ルルちゃんやプッチちゃんにもお逢いしたかったです。
次は女子会に混ぜてもらおう♪

普段お酒を飲みたがらないおとーさんも楽しさに負けて?乾杯しちゃってお泊りまでさせていただいてありがとうございました(^^)/
本当に楽しかったので次はお泊りの準備を完璧でお邪魔させてくださいね(笑)
ちなみににょろちゃんやっぱり怒ってました(-_-;)

むぎとろ本当に美味しくて箱も可愛くて2度美味しい♪
ピンクもすごく可愛いので何を入れようか考え中です。
何から何までありがとうございました(^^)/

手袋お散歩バッグから落ちた模様です。
次回まで預かっておいてください~m(__)m

2014/04/21 (Mon) 19:58 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

