

ジョンソンタウンでアメリカ~ン@入間市

スカッと晴れた水曜日、入間市にあるジョンソンタウンに遊びに行きました。

誘っていただいたのはカフェめぐりの師匠バンビくん&ウララちゃん母さんです。
水曜とか木曜日が定休日が多いようでお休みしている店舗もありましたがお天気が良くて散策日和の一日でした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

現入間基地にあった進駐軍の時代のジョンソン米軍基地の米軍人さんのためにあった米軍ハウスを利用しているので日本にいることを忘れてしまうような雰囲気です。
米軍ハウスということで今日のぴーすけのお洋服はアメリカ~ンで決めてみました(笑)
レストランやカフェがたくさんありますがテラス席はほぼワンコOKで一部店内も大丈夫なお店もあるのでワンコ連れにはありがたい限りです。
やっとテラス席でも快適に過ごせるようになったので念願かなって遊びに来ることができました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

どのお店も魅力的ですがバンビ母さんも初めてという?グランディールさんでランチしました。
私はチキンのトマト煮をいただきましたが良く煮込まれたチキンは柔らかくとても美味しかったです♪
デザートは別のカフェで食べようかってことでここではお食事だけでしたがバンビ母さんとのマシンガントークが盛り上がり過ぎてすごい長居しちゃいました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この辺でワンコブログらしくワンコの写真(笑)
ぴーすけは他のワンちゃんが通ると少し吠えちゃうけど(すごく吠える時もあるけど…)3匹とも飼い主の食事とお喋りの時間も良い子に待っていてくれました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

で、デザートはすぐには食べられそうになかったので米粉パンのお店でパンを買おうと店内を物色していたらなんとイタグレちゃんが♪
7ヶ月のパピーちゃんのクロエちゃんです!
3キロ弱の華奢で可愛い女の子~でもパピーちゃんらしくすっごく元気でパパさんに抱っこしてもらわないと写真に写らなかったよ(笑)
まだイタグレのお友達はいないそうなのでバンビ母さんからイタグレ出没スポットをレクチャーしてもらっていたよ(笑)
イタグレを飼っている私じゃなくてミニピンを飼っているバンビ母さんがレクチャーしてるのが笑えるけど!
これからたくさんお友達作って楽しいイタグレライフを送ろうね~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

と、ここで写真がまだ少しあるので続きのお話はまた明日♪



~おまけの一枚~



米粉パンのお店で買ったパン♪
バンビくんウララちゃん家にお邪魔した時3匹がとっかえひっかえパンの入っている袋に顔を突っ込んでいたのですがお家に帰ってパンを出してみたら誰かがかじった後とそのかじったパンが入っていました(笑)
誰の歯型かな~(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:久々に運転もしちゃったのでやり切った感満載のお手軽なぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

相変わらずお早いブログアップなのにしっかりレポしてあって素晴らしいです!!←何様w?
昨日は長距離?運転でお越しいただきありがとう♪
お天気にも恵まれて、テラス席が気持ち良かったね^^

で、誰~?パンかじったの(≧▽≦)?!

2014/04/24 (Thu) 21:12 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

お褒めにいただいてあざーっす(笑)
毎度撮って出しの緊張感あるアップですよ~^m^

バンビ母さんと出かけるときはお天気良すぎるぐらいでテラス席快適だよね♪
私たちの日ごろの行いが良いからだね(^^)/←バチが当るな(爆)

パンね~誰だろう?みんな顔突っ込んでいたから…せっかく齧ったんだったら食べればよかったのにね(笑)
おとーさんが美味しくいただきましたよ!

2014/04/25 (Fri) 19:05 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

