

続き!っとワンコインの特盛(笑)

ジョンソンタウンの続きの写真から!
こんなアメリカンなバスもあります(笑)
ぴーすけの視線の先にはワンちゃんが歩いているので仁王立ちです(汗)
ワンワン吠えているぴーすけをみてお店の方が「どんな犬が吠えてるかと思ったら以外と小さくてビックリだよ!」的なことを言っていましたがぴーすけは大きいワンコさんのように野太い声で吠えるのでビックリされることが多いいです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こんな写真スポットもあります。
バンビ母さんがカフェマット引いてくれたのでワンズも記念撮影をしました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

バンビくんとウララちゃんの目線がもらえた数撃ちゃ当たるショット(笑)
と、そんな感じで楽しいジョンソンタウンでした(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ランチ中にバンビ母さんとワンコのご飯の話になり、食材は何を使ってるかとかああじゃないこうじゃないって盛り上がったんです。
で、ぴーすけは今は肝臓の数値が高く低カロリー気味の低脂肪で作っているので鶏ささみがメインだよって言ったらなんとバンビ母さん家の近所のスーパーで水曜日は鶏ささみが激安だって教えてもらったので帰りに連れて行ってもらいました。
1.2~3キロくらいあってほぼワンコインってすごいなぁ。
近所だったら毎週水曜日に買いに来るんだけどちょっと遠いのが残念でした(涙)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お買い物をしてバンビくん・ウララちゃん家にお邪魔してまたお喋りして、お茶をいただいて、美味しいお芋を飼い主ともどもいただいて(笑)
おみやげの切り干し大根の煮物をいただいて帰ってまいりました。
一日お付き合いいただいてありがとう♪
切り干し大根とても美味しくて写真を撮らずに全部食べちゃいました(^^)/



~おまけの一枚~



たくさんの鶏ささみは小分けにして冷凍庫にインしましたがもちろん人間もお毒見です(笑)
我が家の人間は鶏肉が結構好きで、しかもささみや胸肉などの淡白なところ!
なので棒棒鶏風サラダやグラタンにして美味しくいただきました(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:お喋りで脳みそを酷使したためか昨日の時系列と詳細がかなりあやふやなぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

今さらのコメントでゴメンね><;!

ぴーちゃんはモデルさん出来て偉いよね!!
数打ちゃ当たる作戦成功写真、頂いて行きますね~w

ささみの写真も撮ったんだね(笑)。
鶏メニューご飯がとっても美味しそうです(´艸`*)

2014/04/29 (Tue) 21:18 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

すごく忙しく動き回ってるね(*^_^*)
ぴーすけはほら一応職業だから(笑)
2人一緒の視線って難しいけど今回はちゃんと取れていて良かった!

ささみ教えてくれてありがとう♪
おいしいしお買い得だしまた買いに行くからね(^^)/

2014/04/30 (Wed) 09:21 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

