

不機嫌じゃないんです♪

ぷーちゃんはちょっと目つきがアレなもんでこんな表情だとかなり不機嫌そうに見えちゃいます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

でも本当は眠くておとーさんのお膝でウトウトしているだけなんです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

飼い主的にはこの不細工なお顔もお気に入りでバシャバシャ何枚も写真撮ってます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

本当に眠いだけなんですよ^m^
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ゴールデンウィーク突入しました!
昨日は飼い主だけでお出かけしたので今日はニャンズをまとめてシャンプーしました。
私が洗っておとーさんが拭きあげる流れ作業ですがやっぱり一度に2匹は大変です。
でも二人ともふわふわの素晴らしい被毛になりました~今ならうっとりするような手触りです♪



~おまけの一枚~


連休初日の土曜日はおとーさんと電車で日暮里へ行きました。
でもその前にアメ横に!
お寿司を食べようと思っていたのにお目当てのお店は長蛇の列であきらめておとーさんが昔よく言っていた中華料理屋さんでランチを食べながら昼飲みしました♪
たくさん飲むとお尻に根っこが生えちゃって日暮里にたどり着かないので一杯だけ(笑)
天気の良い日のビールはやっぱりサイコー!!!

写真はインスタにアップしたやつなので小さいよ!



writer:残りのお休みは何をしようか考え中のぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

