

映画と保育園♪

月曜日、連休中だけどカレンダー上は平日だし月曜日割引でお安くなっているので久しぶりに映画を見に行きました。

家から近い映画館もあるんだけどぴーすけを保育園に預けたかったので少し離れたショッピングセンターの映画館へ行きました。
ちょっとお買い物したり映画を見たりで今日は少し長い時間保育園にお願いしました。
先に来ていたトイプーの女の子とも仲良く遊べたようです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お家でお留守番はできるんだけど何かあった時ペットホテルなどに預けなければいけくなったら困るので最近はお出かけを利用してぴーすけをいろんな一時預かりにあずかってもらっています。
どこに預けても必ず迎えに来てくれるってわかってくれるといいなぁって思っています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今日は保育園のお姉さんにマペットでたくさん遊んでもらったみたいで帰りの車内ではぐっすり眠っていました。
久々の映画も楽しかったし、ぴーすけもたくさん遊んでもらえて充実でした(^^)/



~おまけの一枚~



昨夜のにょろちゃん。
カーテンボックスの上のキャットタワーの縁に座って毛づくろいしてますが落ちないでくださいね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
ちなみににょろちゃんはぷーちゃんと遊んでいてここから落ちたことがあります(-_-;)



writer:邦画を映画館で見たのは子供の時見たビルマのたて琴以来だと思うぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

月曜日、ぴーちゃんは保育園に行ってたんだね!
(うちは学校だったヨ♪)
それにしても綺麗な保育園だね!
まだ新しいのかな?

それと、映画は何観たの~?
私、犬を飼ってから映画観なくなっちゃったなー。
テルマエロマエⅡ観たいなぁ(´艸`*)

2014/04/29 (Tue) 21:23 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

そうなんだよ~保育園で女子に遊んでもらっていました(笑)
イオン羽生の中の保育園だよ!
平日だからそんなに混まないし映画見ようってことになって保育園も利用したの。
映画も5~6年ぶりくらいだよ!
テルマエと悩んだけど今回は相棒を見ました~でも空調が壊れていたみたいで終了間際は暑くて集中できなかったの(-_-;)

あっ業務連絡!
ノウノウカフェはテラスならいいそうだよ♪

2014/04/30 (Wed) 09:26 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

