

ぴー家的お休みのすごし方♪

今年のGWはカレンダー的には飛び石ですがぴー家は5日まで10連休。
そんなワケでぴー家の連休の過ごし方をご紹介しちゃいます(笑)

土曜日や平日のまあまあ空いている日にお出かけをして、翌日の日曜や祝日は家でゴロゴロします。
おとーさんはTVっ子なので一日中テレビやビデオを見ていてすっごい邪魔だよ(笑)
要するに一日置きにしか活動しないぐうたら一家なんです(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

連休に入って最初の日にコタツを片づけちゃったので一人一枚防寒用毛布がリビングに用意されてます。
ヌクヌク毛布にくるまっているのが敗因かな…(笑)



~おまけの一枚~



先日のブログで不細工なぷーちゃんをさらけ出してしまったので本猫より抗議の一枚です。
本当は可愛いんですよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日は雨予報だから寝て曜日だと思っているぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

わぁー!10連休いいなぁ~!
私も渋滞とか混雑は苦手なので、出かけるなら平日派だなぁ(´∀`)
独身の頃は、大型連休の時に短期バイトして、平日有給使って遊んでたなぁ~♪

で、今年は祝日にベランダの塗装をしたいと思ってるんだけど、ダンナは仕事でして…いつになるやら(-_-;)

ぷーちゃんが可愛いのはみんな知ってるから大丈夫だよ~(^^♪
業務連絡、了解しましたw
じゃあ、晴れた日に(笑)!

2014/04/30 (Wed) 12:06 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

10連休だけど半分以上は家でゴロゴロしてるよ(笑)
連休中バイトってところがバンビ母さんらしいというか…。

旦那さん忙しくて大変だね。
連休後半はお天気がいいみたいだからペンキ塗りできるといいね(^^)/

ぷーちゃんに伝えておきます(笑)
晴れた日了解ですヨロシクね♪

2014/04/30 (Wed) 21:16 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

