

ペニーレイン つくば店@イオンモールつくば

ひたち海浜公園を後にして向かったのはペニーレインつくば店です。
那須に本店のあるペニーレインですがつくばのイオンモールにオープンしたことを聞いて行ってみたいリスト上位に入っていました。
海浜公園の帰りに時間があったら寄りたいっておとーさんに申告していたお店です(笑)
ルチアちゃん家とぴー家は帰り道からちょっと曲がるとつくのですがりんひめちゃん家はだいぶ反対方向へ走らないとなのですがお付き合いしてくださいました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

先ずはトイレタイムも兼ねてペニーレインの無料ランへ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

女の子たちはランランって感じではなくフリースペースを楽しんでいる感じ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

りんちゃんはランに来るとランをくるっとまわってまずはパトロールをするそうなんですがこれは終わってパパさんとママさんに報告に行っているところかな^^
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ランにはイタグレさんが3頭遊んでいてなんとルチアちゃんのお花屋さんにも遊びに来ていたむさしくんとそのお友達でした!
偶然にビックリです。
ぴーすけは男の子たちとオトコ祭り(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはランに行くと遊んで欲しくてしつこく誘うので大体みんなにひかれちゃうんですがこの子たちはぴーすけをすっごく気に入ってくれたみたいでたくさん遊んでくれました(^^)/
ぴーすけ初の乗っかられ体験もしちゃいました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

めずらしく自分のチッチが洋服にかかってしまったので今年初裸族!
普段洋服着ているからぴーすけが裸族だとなんだか恥ずかしい飼い主(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ランをあとにする前に女の子たちの集合写真です。
おとーさん今日のベストショットでしょ(笑)
みんなとてもかわいいく美人さんだね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

カフェに入る前にドアの前で記念撮影!
みんなの前に大きな白いワンコのオブジェ?があるんだけどやっぱりカメラマンの構図がイマイチ(笑)
みなさまのブログにはきっといい感じのお写真が載るはずなのでそちらに乞うご期待です(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんはペニーレインハンバーグをライスで、私はブールドビーフシチューです。
ペニーレインさんは人数分のパンが食べ放題です。
ライスを頼んだおとーさんの分のパンも来ていたのでシステムが面白い(笑)
とにかくボーリューム満点でそれぞれのお皿が物凄く大きいのでビックリでした。
そしてもう一つのビックリ!
一度も雨に降られることなく良すぎるくらいのお天気の中お花見もお散歩もランも楽しんだのですが食事を始めるころになると外はザーザー降りの雨。
夕立のような通り雨のような感じですぐに止みましたが最強の晴れ男伝説ここに完結!みたいな感じでした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

楽しくおしゃべりして美味しく食べて飲んで本当に充実した一日をすごすことができました!
ご一緒いただいたりんひめちゃん家、ルチアちゃん家のみなさまありがとうございました♪
おとーさんに有給を取らせるのでまた遊びに行きましょうね~(^^)/



~おまけの二枚~



おみやげをいただきました♪
綺麗なお花と大好きなゆべし美味し物いっぱいで残りのお休みもウハウハです(笑)
両家のみなさま本当にありがとう~ごちそうさまです(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:もちろんペニーレインのパンもたくさん買ったのは言うまでもないぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おでかけすること知っていたらペニーレインの割引券あげればよかった。
イマジンドッグのお泊りしてもらってきたのよ。
全店舗共通だったよ。残念(>_<)

↓のネモフィラの丘ステキね~(●^o^●)
イタグレちゃんたちはオシャレだから似合うけど・・・北斗は普通過ぎて・・・松林がいいかしら(笑

2014/05/03 (Sat) 18:02 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

ペニーレインは行けたらいいなぁって思っていたのが実現できたのですっごい嬉しかったよ♪
BIBIママさんはこの前那須の本店に行ったばかりだもんね!

ネモフィラの丘本当にすごく素敵だったよ!
一面ブルーの世界ってあまりないから感動もひとしおでした(^^)/
秋はコキアの紅葉もあるので次の旅行にいかがですか~(^_-)-☆

2014/05/03 (Sat) 20:51 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

こんばんは~!
そうです、りんちゃんのお写真、パトロール完了だよ~!のりんちゃんです(笑)
私もパパさんと一緒に撮ってましたが見事にピンボケで・・・(汗)
入り口の前での集合写真もイマイチでした・・・(汗)
ぴーちゃんはほんとにスタイルがよくって、裸族も輝いてましたよ~♪
今度機会があれば那須にもいらしてくださいね^^
コキアも是非行きましょう~♪

2014/05/03 (Sat) 21:33 | りんひめママ #- | URL | 編集

さっき時間なくなってしまってココにコメント残せなかったのでござる。
w( *´艸`)∴ブッ
ネモフィラのあと、つくばって全然考えてなかったのだけど
ドックランもあるしナイスアイデアです~
ぴーちゃんドックランで楽しく遊んでて、わたしも楽しくなっちゃいました
りんひめちゃん家は随分遠くなっちゃったけど、みんなでゆっくり食事できてよかったよね?

2枚目のルチアの画像、こうやってみるとやっぱりキョニュウだねぇ?
(キョニュウ、漢字で投稿できなかったのでカタカナで)



2014/05/03 (Sat) 22:12 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>りんひめママさんへ

りんちゃんのパトロール可愛かったです♪
今回の写真りんちゃんすごくよく撮れていて良かったです。
集合写真見ているとりんちゃんも似ているのでルチアちゃんひめちゃんと三姉妹みたいですよね(^^)/

コキア楽しみです♪
那須にも伺いたいのでその節はどうぞよろしくです!

2014/05/04 (Sun) 09:45 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ござる…^m^ププッ
我が家からだと帰り道だしおとーさんに寄り道リストとして伝えておいたんですよ(笑)
久しぶりにランで遊べてちょっとイタグレらしくなってました。

ペニーレインのカフェ雰囲気も良くお料理もおいしいのでお食事会も楽しかったですよね♪
りんひめちゃん家は距離がずいぶん伸びちゃったけど室内でゆっくりお話も出来て親交がより深まった感じです(^^)/

真横からのショットだとキョニュウかなり実感できますよね~。
漢字だと禁止ワードなのかな(爆)

2014/05/04 (Sun) 09:56 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

