

久しぶりの自転車といつものぴーすけ。

なまった身体を鍛えなおそうとロードバイクに乗ったのが去年のGWだったので、ちょうど1年ぶりのサイクリングに行って参りました。優しいメンバーのみなさんが抑え目な速度で引いてくれたのですが、残り5km位は青色吐息状態でした。
お腹周りについたバラ肉を落とそうと思い再開しましたが、美味しそうな甘いものを控えることが先決ですね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

さて、いつもの公園の様子が変化してきました!花が散った後は隙間だらけの樹木でしたが、かなりお日様を遮ってくれるようになりました。この場所は国道に面した入り口から公園を見ているのですが、一番のお気に入りの場所です!真夏でも見た目だけは涼しいですよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

最近はなまけモノ気味なので、公園までは車で行くことが多くなっていますが、家からのコースは大体7~8キロくらいだと思います。
競技場の周りを何周かすると10キロコースになるので、しっかり歩けば結構良いトレーニングになります。家族のためにも初老と言われないように体力づくりを継続しようと思いました。
一番元気なのはやっぱりぴーすけです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



~おまけの一枚~



ぴーすけはホントに良く寝ます。散歩後のぴーすけの寝顔を見ているのが好きです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



writer:そろそろ本気でトレーニングしないとヤバイと感じている連休グダグダしたぴーすけの父



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

