

連休終わりっと!

我が家は6日からおとーさんはお仕事なので通常営業に戻りました。

ということで我が家の連休最終日は家でまったりですがお昼ご飯を食べにご近所カフェに二人で行きました。
テラス席ワンコOKだけど少し寒かったので人間だけ出動です(笑)
ここ何日かおとーさんはスマホのゲームに夢中中です。
せっかくカフェに来てるのにずっとゲームしてました~帰ってからお仕置きしてやりました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

人気のカフェなので土日は来店する時間が少し遅くなるとご飯もののメニューはすぐに売り切れちゃいます。
この前の2回の来店時には売切れだった塩麹豚丼?をやっといただくことができた(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お店にあった本。
お洒落なカフェがいっぱい載っているんですがなんとこの本、テラス席がペットOKの記載があるんです。
季節の良いときにしかテラス席は無理だけどペット連れには嬉しい記載です♪
調べたら他に関東各都県があったので買ってみようかな。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



6日の関東は朝からグングン気温が下がって3月下旬の気温でした。
夕方ちょっとお出かけしなくちゃだったのでぷーちゃんを探していたら寒かったからかお布団の中で寝ていました。
我が家はニャンズがクローゼットや洗面所にスルッと入っちゃって気が付かないことがあるので人間が出かける前は必ず点呼を取ります(笑)
以外と見つからなくて出かける前はいつも焦ります(-_-;)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:どこにも行くはずのないニャンズが見つからず冷や汗をかいちゃうぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

帰ってからのお仕置きが気になる!爆
この写真、おとーさん難しそうな顔してると思ったらゲームしてたんですね!

にゃんこの点呼っておっかしい~
「ここだにゃ!」とか返事してくれたら助かるのにね!

千葉版、買ってみまーす!

2014/05/07 (Wed) 16:30 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

お仕置きではぎゃふんといわせてやりました(爆)
でも懲りずに今日もゲームしてますけど(-"-)

にゃんこの点呼大変なんです。
かくれんぼしてるんじゃないかっていうくらい見つからなくて(汗)
本当に返事して欲しいです(笑)

埼玉版はお洒落カフェがいっぱいだったので千葉版も楽しみですね(^^)/

2014/05/07 (Wed) 21:31 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

私も6日からお仕事でしたよ~!
食事中にゲームとは!デート中はラブラブトークしないと(笑)?!

このカフェ本、知ってるぅ!!
私も欲しいなぁ~と思ったけど、ちょっとお高かった気が・・・
そして表紙のカフェはぴーちゃんちと一緒に行った、あのカフェですよ~(^∀^)/
分かったかな?

2014/05/09 (Fri) 20:48 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

お仕事お疲れ様~!
デート中にゲームなんておとーさん対応を間違えてるでしょ(笑)

そうそう!
あの林の中のカフェでしょ~♪
ポチッとしてみたから今度持っていくね(^^)/
カフェの師匠バンビ母さんを見習って勉強しなくちゃ(爆)

2014/05/10 (Sat) 11:30 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

