

シフクノトキ!

カメラの腕はともかくとしてかぎりなく近づいて幸せの距離でパチリ!


眠くて目が閉じそう…お口がピンクでかわいい♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ニョキッと腕を突き出したまま熟睡…ぴーすけの肉球は干しシイタケの匂いがします(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

寝起きにパチリ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

寝ぐせ率の高い男です!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

何か考え事かな?ボ~ッとしてしまい忘れ注意だよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

トロ~ン…また明日遊ぼうね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/


「シフクノトキ」「シアワセノキョリ」いつもありがとう…




~おまけの一枚~




http://peesaurus.blog.fc2.com/
お仕事の帰りにおとーさんが買ってきてくれました♪
「一度に食べちゃダメだよ!」って言われたので毎日ひとつずつ食べてます…シアワセ!




writer:本当は一度に食べたいぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

※ブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんいちは。
ピースケくん・にょろすけくん・ぷーすけくん、みんな可愛いお顔のアップが良く撮れていますね。
特にピースケくんのお寝むの顔は最高です。

ルークはオシッコをすると必ずと言っていいほど胸と足にかかるのでルークの肉球はオシッコの香りがしますよ。(笑)

2012/09/15 (Sat) 11:11 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

ありがとうございます!
ズームでアップにしないでホントに接写してるので寝てるか寝ぼけてる時しか撮らせてもらえないんです(汗)
ぴーすけはお口が白いので眠いときはピンク色が濃くなって面白いですよ♪
こんどお逢いした時るーちゃんの肉球クンクンしちゃおう!
オシッコの匂いがしてもやっぱりかわいくてクンクンしちゃいますよね(笑)

2012/09/15 (Sat) 20:50 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

