スポンサーサイト


ダラダラ♪

こんにちは~本日も簡単更新につきおくつろぎ中のにょろちゃんのお写真をどうぞ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

先週の金曜日、何だか腰が重いような感じになったのでぎっくり腰の前兆かなって思って腰を冷やさないように大事にしていたら夜にはものすごい激痛に(汗)
もともと腰椎のヘルニアがあるので再発かってくらい痛くて…
こんな日に限ってくしゃみがやたら出るのでその度にまた激痛…
例えて言うなら腰骨とか骨盤とかが裂けて割れてるような感じ(例え下手ですんません…)がするくらい痛いので困ったなって思っていました。
でも腰痛の感じがぎっくりでもヘルニアの時とも少し違うなって思っていたら鼻水がじゅるじゅる出てきて(汗)
で、思い当たったのが風邪でした(笑)
どうも熱が出て節々が痛い系の痛みだったようです。
風邪薬を飲んで寝たら腰の痛いのはウソのように楽になりました(^^)/

久しぶりに風邪をひいたので怠くて。
この週末は2日間何にもしないで寝ていました。
今日はもう一日ダラダラ~(笑)

明日から普通のダラダラに戻そうと思っています。



writer:ダラダラにも使い分けが大切って思っているダラダラの達人気取りなぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

裂けて割れるようって感じ、わかりますぅ。
 つらいですよね~

でも良くなって何よりです。
この時期、風邪ひいてる人、多いみたいです。
もう少し、だらだらしてゆっくり休んでくださいね。


2014/05/12 (Mon) 13:36 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

ぴーちゃんのママさん、

腰にバクダンをお持ちなのですね~(;´д`)
わたしも脊髄分離症というぎっくり腰に毛のはえたようなのと、腰に帯状疱疹を患った後遺症みたいのから
すごい神経痛がでるバクダンを持ってます(-""-;)
腰痛いのはツラいですよね~(涙)
今回は風邪からの腰痛でよかったです~
でもお大事にしてくださいね~

わたしもたまにスイッチが入りますが、基本だらだら
で~す(笑)

2014/05/12 (Mon) 17:40 | Rummy #kQzdT35E | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

腰痛辛いですよね(汗)
腰の骨を取り外して洗って付け直したら痛いのも
落ちるんじゃないかっていつも思っています(笑)

いつも風邪はおとーさんが先にひくので今回は想定外で…
ダラダラ×10くらいで治そうと思います^m^

2014/05/12 (Mon) 21:52 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>Rummyさんへ

Rummy さんもすごい爆弾をおもちなんですね(>_<)
神経系の痛みってお薬も効きにくしいイヤですよね(汗)
腰痛の度にドキドキしますが今回は風邪からなのでホッとしています(^^)/

私は基本ダラダラなので世間のみなさまからお叱りを受けちゃいそうです(笑)
オーバーオール?考え中ですのでもう少々お待ちください(^_^;)

2014/05/12 (Mon) 21:58 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

