

トリマーリーダーの爪切り(笑)

土日のお話です。
我が家では風邪をひくときほとんどの場合おとーさんが先にひきます。
そしておとーさんが治ったころ私がひくのですが今回はおとーさんが健康だったので私的には想定外!
なので土日はおとーさんに頑張ってもらいました~(^^)/

日曜日、前日からの強風がおさまったのでぴーすけの爪切りをしてもらうためお散歩へゴー!
写真撮ってくるって言ってたけど一枚もカメラを見ていなかったです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけは病院に併設されているグルーミングガーデンで爪切りをしてもらっています。
トリマーさんがたくさんいるのでいつも仕上がりはさまざまですが今回はトリマーリーダー(私が勝手に呼んでるだけ)だったので出血もなくビシッと切られていました。
肛門腺も絞ってもらってスッキリ爽やかです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:風邪っぴきでも食欲は旺盛な病人に見えないぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

本当だ!トリマーリーダーの爪切り、バッチリ綺麗に切られてる!!
トリミングも人によって・・・ってトコロあるよねぇ~(´艸`*)

ぴーちゃんのママさん、体調大丈夫??
少し前から階段生活始めたから、風邪引いて腰にきちゃったのかな?
私も腰痛持ちだから、お気持ち察しますぅ・・・。

ダラダラ具合にも色々あるんだね!
分かるような・・・分からないような・・・(笑)。

早く治して街へ繰り出そうぜー(≧▽≦)!!

2014/05/13 (Tue) 10:48 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集

すっごーいキレイにキレてるね~!
ルチアもトリマーリーダーにお願いしたいです。
びしっと短くね。

え!?ままさん風邪?
大丈夫ですか?
我が家は母の日の疲れていつもダウンするけど
今年は大丈夫そうです。
毎晩アルコールで消毒してるもーん
w( *´艸`)∴ブッ

あ!バンビ母さんへ
あのフェイスマスク使ったよ。
バンビ母さんの美貌はカタツムリだったんですね~

2014/05/13 (Tue) 16:46 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

そうなのリーダーはやっぱりすごいよね(笑)
でもお尻を絞るのは主治医の先生が一番すごくてものすごく出ます(爆)

階段で筋肉痛かと思ったけど違ったみたい。
もうすっかり治りましたのでいつでも繰り出しちゃうよ~(^^)/
お誘い待ってます♪

2014/05/13 (Tue) 21:30 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

すごくキレイですよね!
リーダーだと上手だから?ぴーすけも全然嫌がらなくてビックリなんです。

週末風邪ひいてました(^^)/
でももう治って普通にダラダラしてます(笑)
忙しい後って気が抜けたりして体調崩したりしますよね。
ずっと暇だから油断していたかも(^^ゞ
私もアルコール消毒しないと(爆)

2014/05/13 (Tue) 21:37 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

