スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボトルプリ~ズ(笑)

昨夜からの雨で午前中は肌寒かったのに午後からは蒸し暑くなり季節感のない一日でしたね。
ダラダラにもより一層磨きがかかったところで今日のヤ~ツ行ってみよう♪

ぴーすけが好きな遊びのひとつペットボトルガジガジです!
飼い主が飲み終わったペットボトルをテーブルに放置しておくとどこからともなくやってきてかっさらったのち良きところでガジガジしています(笑)
蓋の部分がお気に入りでガジガジと蓋を齧って取り中に薄っすら残ったドリンクをペロペロして終わりです。
本体の飲み口の部分がかなり固いので飼い主的には止めてほしい行動のひとつです(^^ゞ
すぐに片付けないのが悪いのでこれは飼い主の悪癖と言えます。
っが、ボトルの中身が入っている時は出しっぱなしにしても決して口にしないのはなぜなんだろう???
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



ぷーちゃんの目はビー玉みたい。
でも目測を誤ってジャンプに失敗するから本当にビー玉かも(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:暦の上では春なのに夏日って納得がいかない季節にモノ申したいぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃん!酔っぱらいのおっさんみたいだよー(≧▽≦)!!
cafe' deliより一升瓶の方が似合ってるww
(↑ご馳走様ねー!)

猫ちゃんの眼って、横から見るとホント、ビー玉みたいに済んでるよね!!
綺麗すぎて、なんか私、傷付いちゃわないかドキドキハラハラしちゃうの(;´∀`)

mariamuさま
カタツムリもおススメですが、現在私は同シリーズのQ10使用中なんですぅ(´艸`*)

2014/05/14 (Wed) 15:49 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

酔っぱらいだよね~(笑)
取られそうになると咥えて別の場所で大事そうにガジガジしてるんだよ!

ぷーちゃんは特に目が大きいから横から見るとキラキラで向こう側が透けて見えます。
いつもゴミが入っていて痛くないのかなって不思議です…^m^

2014/05/14 (Wed) 21:12 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。