

ぴー家風お家ラン(笑)

夏日を通り越して真夏日続出の一日でしたね!
日中はお家の中もムシムシと暑くて不快だったけど夕方になったら風が涼しくなってきたのでお家ランでボール遊びをしました。

我が家は家の中は狭くて大変なんだけど何故かベランダがとても細長く広いのでボール取ってこいもできるよ(笑)
洗濯干すとき竿の先に頭をぶつけて良く悪態をついてます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

暑いから裸なわけじゃないけど裸ん坊でもいいくらいな陽気でしたね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

つながってないけど室外機の向こうの側の面にもそれなりのベランダがあります。
その分室内にしてくれたら家が広くてよかったのにって密かに思ってます(笑)



writer:走ってくるぴーすけが早すぎてドキドキしちゃう意外と心配性なぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

広いベランダ開放感があっていいな
ぴーちゃんとっても楽しそう♪

わたしだったらソッコー椅子だして飲んでる!爆

2014/05/15 (Thu) 10:28 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ベランダすごく広いけど隣のマンションの通路が近すぎて目が合っちゃうから気まずいです(笑)
私も囲いをつけてテーブル置いてお家ビアガーデンしようかと画策中(爆)

2014/05/15 (Thu) 23:55 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

