

続きはまた明日(笑)

木曜日、スカイツリーの見えるあの町で可愛い彼女とデートしました♪
飲んだくれて遅くなったのと金曜日もお出かけなので始まってないけど続きはまた明日(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



電車でお出掛けだったのでキャリーケースをテーブルの上で準備していたらぷーちゃんが入って寝てました(笑)
3キロ弱のぷーちゃんが入っているこのキャリーケースでぴーすけは方向転換もできるよ(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:手抜き更新もここまでくるとあっぱれじゃないって思うお喜楽主義のぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

