

浅草デートからの表乃蔵♪

木曜日、ルチアちゃん家と浅草でデートしました♪
冬の大雪などで何度も中止になってしまった表乃蔵さんへ行くよって聞きつけたのでぴーすけと私でオジャマ虫しました(笑)

週末から浅草三社祭を控えて出店が準備されていたり、修学旅行生などで仲見世通りはいつもより人が凄かったので人ごみを抜けてから記念撮影!
最近ルチアちゃんとぴーすけいい感じに仲良しになって距離感もすごくいいんです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

人ごみを抜けるとそこはホッピー横丁!
新種のロングコートイタグレ風ルチアちゃんをつまみにビールで乾杯です♪
表乃蔵さんの開店まで時間調整のため一杯だけねって言って一杯飲みました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

表乃蔵さん開店5分前にお邪魔してまたまた乾杯です!
私は2度目でしたが前回は焼肉のあとでおなかいっぱいだったのでお料理をあまり食べられなかったのですが今回はいろいろ堪能しちゃいましたよ♪
お料理はどれを食べても美味しし、お酒のラインナップもメチャメチャ充実しているので呑兵衛にはたまらないお店です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この日私はルチア家にサプライズを用意していたんだけどなんとmariamuさんのお誕生日でそのサプライズが良いお誕生日記念になったので酔っぱらって涙もろくなった私たちはちょっとウルウル(*^_^*)
サプライズのお話は後日紹介するけど本当に素敵なお誕生会になって良かったです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

途中からお仕事終わってからかけつけたおとーさんも合流して飲んで食べて笑って本当に楽しいデートでした(^^)/
ルチアちゃん家のみなさまありがとうございました。
mariamuさんお誕生日おめでとう♪



~おまけの一枚~



ルチアちゃんがインスタで被っていたウィッグ姿がすごく可愛いって思っていたらmariamuさんが持ってきてくれました!
ルチアちゃん被り物が平気で普通に被ってくれるのでなんだかすごく自然なんです。
ぴーすけも被らせてもらったんだけどちょっと怪しいかんじでおかしいね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:ぴーすけがイロイロつまみ食いしちゃって冷や汗が止まらなかった教育を誤ったぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

久しぶりのお休み、しかも誕生日だったのでどこに行こうか迷ったけど
表乃蔵さんにしてよかった!ぴーちゃん家に参加してもらってとても楽しい誕生日になりました。
サプライズもありがとう!感謝感激なのであります。
料理も美味しかったね~!
おとーさんが定時に仕事が終わる木曜日、また行こうね!

ぴーちゃんとの座る距離が近くて嬉しくなっちゃった
会ったときチュッチュしてたもんね

ロングコートイタグレw( *´艸`)∴ブッ

2014/05/17 (Sat) 09:40 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

お返事が遅くなりました(^^ゞ
表乃蔵さんと聞いてごり押し参加して良かったです(笑)
サプライズのつもりがmariamuさんのお誕生日と聞いて逆ビックリでした(爆)
お料理どれを食べても絶品なのでたくさん食べすぎちゃったけど飲んで食べておしゃべりして本当に楽しい宴でした。
サプライズも喜んでもらえて嬉しかったです(^^)/

またぜひ飲んだくれましょう♪

2014/05/18 (Sun) 22:26 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

