

ノウノウカフェでのうのうとする♪@埼玉県蓮田市

金曜日、カラッとスッキリ晴れテラス席が気持ちよい季節なのでずっと行きたいと思っていたノウノウカフェに行きました。

ノウノウカフェさんは電話番号非公開なのでワンコも大丈夫かメールで確認して、万全を期してお出かけしました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

昭和レトロな雰囲気のお店で現在も完成ではなく工事中?らしいです。
敷地内にはハンモックがかかっているのでハンモックで風にゆられてお昼寝したら気持ちいいだろうなって思ったけど吊っている木が細いので私はちょっと無理かも(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ご一緒いただいたのは平日カフェめぐりの会のバンビくんとウララちゃんです♪
この日は爽やかな風がふいていたからかワンズはちょっとバタバタして集合写真はこれが限界(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こちらのカフェは食べ物は軽食って感じで種類は少ないけど美味しかったです。
お店のある蓮田市近郊でイベントなどがあると出店しているそうで結構人気店みたいです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

真冬を除くと1か月に一回くらい開催している平日カフェめぐりの会は実は腹黒飼い主の毒吐きの会という噂もちらほらしています(笑)
ガハガハ笑ってバクバク食べて楽しい時間をすごしました♪
ぴーすけが最近テーブルの食べ物に興味があり過ぎて困っているので何とかしないと(^^ゞ
季節も良いのでカフェマット練習頑張ろう!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ご一緒いただいたバンビくんウララちゃん家のみなさま一日ありがとう♪
次はどこ行く~?(笑)


~おまけの一枚~



カフェの後バンウー家には我が家に遊びに来てもらったよ。
暑くなってきてやっと裸族でいられるようになったのでDGのタッセル付のリボンカラーシリーズが活躍できそうなのでミニピンさんはサイズ感どうなのかと思って即席試着会を開催(笑)
チョコタンとブラックタンのバンウー兄妹はどんな色でも良く似合うね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:日焼け対策を怠ってまたしても真っ黒に日焼けしたシミに敏感なお年頃のぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆっく~り出来そうなカフェだね
住宅街にひっそりある感じなのかな?
このカフェでバンビ母さんとぴーちゃんのままさんがガハガハ笑ってる姿想像したらわたしもおかしくなっちゃった!w( *´艸`)∴ブッ

タッセル付のカラーバンビくんウララちゃん似合うね~!
とっても可愛い☆

2014/05/19 (Mon) 12:37 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

わぁぁ~!!ご試着会ありがとうございます(*^_^*)

ミニピンさんでも大丈夫だったのですね~
どちらのリボンも良くお似合いですね!嬉しいです^^

ぴーちゃんも、ママさんの素敵なお洋服とコーディネートいただき
ありがとうございます。
私も毎日のお散歩、首輪選びがとっても楽しい季節になりました

バンビちゃん、うららちゃんお試しありがとう!♡

2014/05/19 (Mon) 12:45 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

こちらは交通量のそこそこある通り沿いにあるんですけどなんだか落ち着けてお尻に根が生えました(笑)
平日だったのでお客さんも少なくバンビ母さんと私の悪魔の笑い声が店内に鳴り響いてました(爆)

バンビくん・ウララちゃんとても似合ってますよね♪
危うくバンビ母さんに持ち帰られるところでした…ウソです^m^

2014/05/19 (Mon) 20:43 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>giottomamさんへ

リボンシリーズはクッションが薄めなのでどうかなって思っていたんですが二人とも大丈夫でしたよ。
ミニピンさんでも全く問題なしでした♪
2人とも被毛のお色がキレイなのでどちらもとても似合っていてヤキモチが焼けちゃいました(笑)

冬からずっとこの季節を待っていたので私もどれにしようかいつも楽しみなんです。
タッセルはやっぱり肌の露出が多い方が映えますね^m^

2014/05/19 (Mon) 20:48 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

ピーちゃんが着ているヒッコリーのオーバーオール?
めっちゃ可愛いです!
もっとよく見たいです♫
次回の新作ですか? 是非!!!!!!!!

2014/05/20 (Tue) 16:53 | hana #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>hanaさんへ

コメントありがとうございます♪
これはかなり前にシャツをリメイクしたオーバーオールなんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/blog-entry-95.html
↑この記事で詳しく説明していたので良かったら見てください。

生地などは変更になると思いますがオーバーオールも近々?販売する予定なのでチェックしてみてください(^^)/
VOLAくん大きくなりましたね~これからが楽しみです♪

2014/05/21 (Wed) 11:44 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメント遅れて本気でゴメンねぇ~~(>_<)!!
すいませんっ!すいませんっ!!

この日はお天気にもめちゃくちゃ恵まれて、『平日カフェめぐりの会』楽しかったね~^^♪
1枚目の写真、ポストカードみたい!
お料理はちょっと少な目(私が大食いなだけw?)だったけど、美味しかったねぇ^^

あ、そうそう!腹黒毒吐きだなんてぇ~・・・天使のささやきでしょ(´艸`*)!
ワタシ月1じゃなく、週1でもイケるけどww?

カッコイイ首輪も試着させてもらいありがとう!!
(↑似合うと言って頂けて嬉しいです♪)
バンウーともよく似合ってたし、付け心地もバッチリだし、2本あったので、
いつかはこっそり持って帰ろうと企んでます(爆)!!

2014/05/22 (Thu) 15:19 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

コメントありがとう♪
すごくいいお天気だったよね~日に焼けて真っ黒になりましたよ(笑)
少し少な目だったよね!
タコライスとフォー二つ頼めばよかったかな…

バンちゃんとウーちゃん本当に良く似合っていたよね♪
危うくお持ち帰りされそうだったので焦っちゃったけどすごく可愛くてぴーすけより似合っていたかも(^_^;)

天使のささやき…口から黒い煙が今も出てるよ(-"-)
また天使のささやきしようね~(^^)/

2014/05/23 (Fri) 10:39 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

