

公園散歩とご近所中華♪

土曜日、おとーさんが怠いからゆっくりしたいってグズグズいうので思い切って本当にだらけてみたら日曜日はすっかりすっきりしたので夕方近くにいつもの公園にお散歩に行きました(^^)/

最近ぴーすけは飼い主の怠慢で近所をグルグル散歩することが多くてあまりワンちゃんとご挨拶していないのですれ違う子すれ違う子ワンワン激吠えしてました(^^ゞ
お願いしてご挨拶させてもらうと大丈夫になるけど全部の子に挨拶するわけにもいかず…
散歩のこともちゃんと考えないとと飼い主反省中です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

4月ころピンクや白いシャクナゲが咲いていたけど紫色のお花が咲いていて珍しいのでパチリ。
このお花は公園の草木ボランティアさんが植えてお手入れしてくださっているそうです。
毎年綺麗なお花が見られるので感謝でいっぱいです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

飼い主の怠慢でコーティングされた激吠えイ~ヌのアメグレ誕生です(-"-)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



徒歩圏内にあるチェーン店のラーメン屋さん可もなく不可もなくで良いんだけどおとーさんが気になっているというお店を新規開拓してきました。
廣島中華そばというジャンルらしいのですがあっさり系のとんこつ&ガラスープで極細麺ですごく美味しいんです。
久しぶりに通いたいラーメン屋さんが発見できたので嬉しくておまけの一枚です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:次回は全部のせにチャレンジしてみようか考え中の万年減量中のぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

たまたま朝ブログを見たら、も~、朝からラーメン食べたくなっちゃったじゃん(≧▽≦)!

最近、時期的にみたいけど紫色のお花をよく見るよね!
しゃくなげも凄く綺麗だね☆

吠え癖・・・うちもウララが吠えと噛みだけど(大汗)ご近所散歩だけだと他のワンコと触れ合う時間が短いので吠える様になっちゃうから
なるべくランにたくさん連れて行ってたら、色々揉まれる事もあるし、吠え癖はずいぶん落ち着いたよ~(^^♪
ぴーちゃんも一緒に行こう!!

2014/05/22 (Thu) 15:26 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

ここすごく美味しいくて実はすでに2回行ったよ!

今まで何度も行ってる公園なのにこの紫のお花は初めてだったのでキレイでした。

ウーちゃん普段吠えないからいいなぁ。
ぴーすけは最近どんどん吠えるようになっちゃったのでキチンとしつけないと(^_^;)
今度ランに行ってウーちゃんに鍛えてもらおうかな(笑)

2014/05/23 (Fri) 10:45 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

