

スマホ画像お蔵だし♪

今日は一日中雨が降っていてお散歩にも行けないし肌寒いのでぴーすけも毛布にもぐって寝ていたのでなんと残念なことにブログネタがありません…
そこで意外とネタの宝庫となっているおとーさんのスマホに保存されていた画像をお蔵出しです♪

いつの間に撮っていたのか!
ニャンズ対ワンコ♪
ニャンズは二人ともビーム出てるし(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

まだ肌寒かったころ何かを買いにいったアウトレットでの一枚。
このお洋服シンプルだけどすごく気に入っていたのにブログに載せた記憶がないんだよね(笑)
しかもこの時ぴーすけは頑としてカメラを見ませんでした…(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

これは最近のもの。
おとーさんがインスタにアップしたものだけどすっごい丸いにょろちゃん♪
これでちゃんと眠っているんだから猫って不思議な生き物です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

写真撮る時って撮った人の切り口が見えるっていうか個性が出るのですごく面白いなって思います。
おとーさんのスマホにはまだまだ面白写真があったのでネタがないときはお蔵出ししちゃおうかな(笑)
ではまた明日~(^^)/



writer:人のフンドシで相撲を取るのが得意なぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おとーさんの写真、どれもすごくイイ!!
写真から家族への『愛』を感じますよ~~(*´▽`*)

真ん中のお洋服、そー言えば可愛いね~♪なんて言ってた記憶があるのに、
ブログでは見てなかったかも(´艸`*)
冬、終わっちゃったよぉww

2014/05/22 (Thu) 15:44 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

スマホの中の写真なんて普段見ないから結構面白いよね。
でもおとーさんの切り口は不思議な愛なんだよね(笑)

そうそうすごく気に入ってるんだけどデジカメで一枚も写真撮ってない気がする。
今度の冬に活躍させるからまぁいっかって感じです♪

お蔵出し不定期開催予定なのでお楽しみに~(^^)/

2014/05/23 (Fri) 10:54 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

