

暗雲とおちり♪

夕方真っ黒な雲がモクモク!
あっという間に真っ暗になったけど通り雨みたいですぐに止んじゃいました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夕方もお散歩に行こうと思っていたのに上の写真のようなお天気になったので中止して少し早いけど夜ごはん食べました(笑)
おちり可愛いね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



カラッと晴れると風が冷たいみたいでぷーちゃんはひと肌が恋しいそうです(笑)
こうなっちゃうと腕がしびれてもお尻が痛くなってもこのままで居たいって思っちゃうんだよな~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ぷーちゃんが意外とマッチョで驚いているぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

