

ドキッ!イタグレ女子会潜入と初めての親戚さんいらっしゃ~い♪Part①

土曜日、ルチアちゃん家にお願いしてイタグレ女子会に男子ぴーすけ初参加させていただきました。
みなさんのホームグランド「ドッグランペガサス」に6イタグレ~ズ集合です♪

先ずはみんなのご紹介です。
レディーファーストで年齢順ですがノークレームでヨロシク(笑)

☆プッチ☆日記でおなじみのプッチちゃん♪ (ブログはこちら→
クリクリのお目目がとてもキュートです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ルルちゃん。
ぴーすけとお父さんが一緒のお姉さんです。
ずっと逢いたいと思っていたのですがすごく二人が似ていて飼い主ニヤニヤです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

もちろんみなさまご存知のルチアちゃん。(ブログはこちら→
今日もとてもかわいい♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ココちゃん。
ぴーすけとお父さんが同じの妹です。
目のクリッとしているところや体型がそっくりでぴーすけがパピーの時を見ているようでした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

さくらちゃん。
一歳になったばかりの元気な女の子。
ホワイトマーキングがほとんどなくてすごくキレイなブルーの被毛です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

一応ね(笑)
ぴーすけこの日はハーレムを体験しています!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お姉ちゃんのルルちゃんと横顔似てるでしょ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

妹のココちゃんと目の感じが似てるでしょ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

もう一枚ルルちゃんとのツーショットがあったよ♪
下あご?の感じがそっくりで可愛い。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

先乗りしていたルルちゃん、ルチアちゃん、ココちゃん、ぴーすけでまずは記念撮影♪
ルルちゃんとココちゃんがpeesaurusの同じ洋服を着ていてくれたんですが後ろから見ると二人を見分けるのが難しくて「アレ?アレ?アレ~?」って頭が混乱してました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

と、いうことでお写真がたくさんなのでココちゃんとぴーすけの爆走GIFアニメを載せて明日に続くのです!
このあとプッチちゃんとさくらちゃんが登場するんだよ(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/
↑ぴーすけ大人げなくココちゃんを追い詰めて抜かしてます(笑)


~おまけの一枚~



ピノリンチョさんのブログでいつも話題になっていたペガサスのボール。
ピノちゃんの大好物らしいので発見して写真をインスタにアップしようと思ったけどピノリンチョさんしかわからないのでここで発表(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:いや~イタグレって本当に可愛いですね~って水野晴男さん風のぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ルル姉

前から会いたかったので、とっても嬉しかったです。ピースケ君とルル、表情とマズルの感じが似ててやっぱり姉弟ですね( ^-^)
パパさん、ママさんとももっとお話したかったです。今度、そちらの方にも遊びに行きたいと思います。これからも、よろしくお願いします(*^-^*)

2014/05/26 (Mon) 07:38 | ルル父&母 #- | URL | 編集

ペガサスに遠征おつかれさま~!
ルルちゃんとツーショットの横顔、ホントによく似てる!!
奥がルルちゃんかな?って一瞬思ったけど男の子の服だったから
あ、ぴーちゃんか。って
ハダカだったらもっと似てて見分けがつかなかったりして!

ココちゃん、そういわれたら体型似てるね
爆走GIFアニメみると走り方も似てない?

ぴーちゃん、お姉ちゃんと妹ができてよかったね!
またペガサスに遊びに来てね

ピノリンチョさんの好きなボール
昔はもっと空気が入っていたのだよ・・・・・

2014/05/26 (Mon) 16:30 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

先日はご一緒できてとっても楽しかったです。
いつもブログを見させてもらっていたので、
ぴーすけくん一家に会えて、
私にとっては芸能人に会ったような感動でした(*^_^*)

ココはぴーすけ兄さんとビュンビュン走り回ってホント
楽しそうでした♪
いつも一人で暴走してるので…(>_<)

落ち着きなくていつも自由なココですが…
あこがれぴーすけ兄さんに似ていると言っていただけて
親子で喜んでいます♪

またお会いできる日を楽しみにしてます(*^^)v
これからもココ共々よろしくお願いします。

2014/05/26 (Mon) 18:11 | COCOまま #- | URL | 編集
遠征ありがとう〜

憧れのぴーすけくんにやっとお会いできました。ブログで知り合いのつもりのパパさん、素敵なお洋服作りのママさん、お会いできて嬉しかったです。
今後も、親戚付き合いに加え、さくらを彼女☺️として、よろしくお付き合い下さい。
また来てね。

2014/05/26 (Mon) 19:26 | さくら🌸ママ #oWJMxaHQ | URL | 編集
Re: ルル姉

>ルル姉&ルル父&ルル母さんへ

こちらこそやっとお逢いすることができて嬉しかったです♪
ペガサスでも写真を見直してもあっここが似てる、ここも似てる~ってニヤニヤが止まりませんでした(笑)

ぜひぜひまた姉弟会したいですね♪
我が家もルルちゃん家に逢いに伺いま~す(^^)/
どうぞよろしくお願いします。

2014/05/26 (Mon) 20:57 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

段取りや声掛けしていただいてありがとうございました。
念願かなって女子会と兄弟姉妹会できました♪

ルルちゃんとはお顔がそっくりで横顔は本当に良く似てました。
ココちゃん体型にてるから走り方も似てるのかな?
似てるところを見つけてはニヤニヤしちゃいました(笑)

またぜひ女子会潜入させてくださいね~(^^)/

2014/05/26 (Mon) 21:01 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>COCOままさんへ

こちらこそお逢いできて楽しかったです♪
ルチアちゃんのブログでお写真拝見してからずっとココちゃんに逢いたいって思っていたので念願かなってとても嬉しかったです。
ココちゃんと仲良くバビュン出来てぴーすけもとても楽しかったみたいです(^^)/

またペガサスにもお邪魔したいと思っていますのでぜひぜひ遊んでくださいね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

2014/05/26 (Mon) 21:05 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: 遠征ありがとう〜

>さくらママさんへ

お逢いできて嬉しかったです。
さくらちゃんすっごく楽しそうに走っていてぴーすけも誘ってくれたのにすみません(^^ゞ
次の時は体力温存していっぱいバビュ~ンとしましょうね♪

こちらこそ次回もどうぞよろしくお願いします(^^)/

2014/05/26 (Mon) 21:08 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメント遅れました。すみません…

遠い所、お疲れ様でした。

ずっと、会いたかったぴーちゃん一家
本物に会えてスゴク嬉しかったです。

顔だしOKのゆーすけさんに至っては「あ~テレビで見たことある!」的な感じでドキドキしちゃいました。テレビじゃないけど…(^_^;)

最後の方だけど、ぴーちゃんとプッチ少し匂いを嗅ぎ合ってたので
少しは認識できたかな?

2014/05/27 (Tue) 21:11 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

体調戻って良かったですね♪
プッチちゃんはじめプッチ家のみなさんにお逢いできてこちらこそ嬉しかったです。

おとーさんちょっと有名人になった気分で喜んでいてもっと露出を増やさないとって調子にのってました(笑)

プッチちゃんともお互い嫌がっている風がなかったのでなれそうで良かったです(^^)/

2014/05/28 (Wed) 20:25 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

