

ドキッ!イタグレ女子会潜入と親戚さんいらっしゃ~い♪Part②

イタグレ女子会と親戚さんいらっしゃ~いPart②ですよ!

ココちゃんと爆走してマッタリし始めたころさくらちゃん登場です。
みんなでお出迎えに行きました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

さくらちゃんものすごく元気でまりあむさんに熱烈なご挨拶してました(笑)
人懐こくて可愛いね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

さくらちゃんとぴーすけの追いかけっこのGIFアニメです。
ぴーすけは追いかけるか逃げ切れないとへっぴり腰になっちゃうタイプなのでこの後はずっと逃げ腰(笑)
さくらちゃんのポテンシャルがすごくて次回は疲れていない時に勝負してもらおう^m^
最後の緑色のをぴーすけが飛び越えるってところまでカメラを構えていたおとーさんですがここでビックリしてシャッター押さなかったそうです…ヘタレ父子(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

さくらちゃんと大型犬用のランにいたスタンプーさんに二人で吠えた後パチリ。
血のつながりはないんだけどこの二人顔が似ていて茶色具合も一緒でした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そうこうしているうちにプッチちゃん登場。
みんなで入り口までお出迎えしてぴーすけも初めましてのご挨拶♪
いつもブログで拝見していたからも賑やかなイメージだったけど物静かな美人さんでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

プッチちゃん噂通りボール命で「ボール投げて!」って見上げる表情が可愛かった♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

やっぱり集ったら集合写真は必須科目だよね!
飼い主頑張って仕込んでます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

仕込んでますが場所がランなのが一層事を難しくしていますね(笑)
ルチアちゃんとぴーすけは一緒にいるといつも記念撮影しているからいい感じでイチャイチャしてます♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

飼い主努力の結晶!
みんないいお顔で写ってます♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

さあイタグレ~ズのお楽しみのあとは飼い主たちのお楽しみの時間で~す(^^)/
明日に続くのでお楽しみに♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



グリちゃんにも逢えました♪
ルルちゃんのママさんにマッサージしてもらって気持ちいいお顔のグリちゃん。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ぴーすけ首の後ろの肉ヤバくねって思ったぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

椅子の裏とか狭いところをあのスピードで走られたらドキッとしますよね
何かに激突しないかとハラハラドキドキでした。
GIFアニメみるとさくらちゃんまだまだ余裕の走りに見えるなぁ~

集合写真1歳が2ワンいたのに頑張ったね
みんなキリッとおすまししてて可愛い~!

2014/05/27 (Tue) 15:22 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

さくらちゃんとぴーすけが本気で走ると結構怖いかもしれませんね(^^ゞ
イタグレって狭い所もビュンビュン走るからドキドキです。
次回はぴーすけの体力を温存しておいてさくらちゃんとたくさんランランしてもらいたいです(笑)

集合写真みんな本当に頑張りましたよね。
パピパピしている1歳児がキチンとお座りできていてちょっと感動でした(*^_^*)

2014/05/27 (Tue) 20:21 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

プッチもボールを追いかけて、他を子をジャンプして飛び越えること、あります。
「あ~ぶつかる~!」って思うけどうまい具合によけてくれるので
ホッとしますが、ちょっと「ひぇ~!!」って思いますよね。

あっ、父ちゃんが「写真、撮り慣れてるね。上手!」って言ってました。

明日のブログは酔っ払いが登場するの楽しみ!

2014/05/27 (Tue) 21:18 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

小さい子だとすぐに飛び越えちゃうし、狭い所をギュンギュン走るのでイタグレ以外の飼い主さんにはひかれまくりです(笑)
ランに行くと人間の方がヒヤヒヤして疲れているかもですね。

写真本当はピンボケばかりで…編集力が凄いんです(笑)

2014/05/28 (Wed) 20:28 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

