

イタグレ飼い主による大人の時間@トラットリア K イタリアーノ

ペガサスを後にした女子会メンバーは「トラットリア K イタリアーノ」さんに再集結です!

前回ルチアちゃん家のみなさまと事前調査をしていてこちらのお店のお味は折り紙つきなのでランでのオフ会も楽しみだったけど大人のオフ会もものすごく楽しみでした(笑)
と、いうことでカンパ~イ♪
飲み放題なのでジャンジャン飲んじゃうよ~^m^
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そしてお料理の写真は2枚しかありません。
いつも楽しくなると写真撮るの忘れて飲んだり食べたり話したり(笑)
イタグレという共通点が引きあわせてくれた皆さんと思う存分飲んでお話してガハガハ笑ってすごく楽しい時間でした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この会にはサプライズもありました。
ルルちゃんのパパさんとママさんがお誕生日ということで花火とマスター?のギター演奏によるみんなの合唱でお祝いしましたよ♪
ルルちゃんのパパさんとママさんはランでもペアルック風にコーディネイトされていたしとても仲良しでお誕生日も同じというラブラブなご夫婦でした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ルルちゃんのパパさん・ママさんお誕生日おめでとうございます。
一緒にお祝いできて良かったです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

名残惜しいけど女子会潜入と親戚さんとの対面は無事に終わりました。
とても素敵なイタグレ女子のみなさんと保護者のみなさんご一緒させていただいてありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします(^^)/
おみやげもありがとうございましたm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



ルルちゃん家に見せていただいたルルちゃん・ココちゃん・ぴーすけのお父さんの写真です。
ぴーすけを少し力強くした感じですごく似ているんです。
お父さんの特徴を色濃く受け継いでいるのかな?
姉妹と逢えてお父さんの写真も見られてすごく嬉しい一日でした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:2次会も3次会も行きたかった大人の時間が楽しかったぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

大人の時間、楽しくってあっという間に過ぎちゃいましたね~
お土産もありがとうございました。

しらふのゆーすけさんには申し訳ありませんが、
ガッツリ飲んでしっかり酔っぱらわせて頂きました。

なんと、うちのとうちゃんは、ギター演奏があったのを思い出せないそうです…(汗っ)

また、ご一緒できたらいいなぁ

2014/05/28 (Wed) 09:03 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

夜の部、とっても楽しかったですね。
バースデイサプライズ、みなさんに祝って頂き、ありがとうございました。

今回、さくらパパとココちゃんパパがお仕事で参加できませんでしたが、
女子会のメンバーは、みなさん夫婦、仲良しなんですよ!ぴーすけ君のパパ・ママもとっても仲が良いですね!ここに集まったメンバーの共通点は、夫婦仲が良く・・・・お酒が大・大・大好き‼
あっ、一番大事な事忘れてた!
イタグレ大好き!

また、一緒に盛り上がりましょう!

2014/05/28 (Wed) 09:53 | ルル母 #- | URL | 編集

おつかれさまで~す!
写真を見たらまたあの楽しい夜がよみがえってきます。
すっごい楽しかったですね
ママさんの写真、私のよりも明るく撮れててすっごくいいです。
しかも飲みの写真、ブログ用にPCに保存した数枚以外は間違えて消えてしまいました
ぴーちゃんのブログにいい写真がいっぱいあってよかった!
花火の画像もナイスです!
また企画するので飲みに、じゃなかった遊びに来てね
次回は生ビール大会だよ~~~☆

2014/05/28 (Wed) 13:54 | mariamu #vAuxo88U | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

大人の時間楽しかったですね~♪
お芋すごく美味しいらしくて珍しく盗み食いしようと頑張っていました(笑)
こちらこそありがとうございました。

え~っプッチちゃんのパパさんそんなに酔っていたんですか?
まだまだ足りないよって感じかと思ってました!

うちのおとーさんは酔わなくても楽しいから大丈夫ですよ~(^^)/
私が酔っぱらってグダを撒くのでなかなか酔えないそうです(爆)

またぜひ女子会に混ぜてくださいね~♪

2014/05/28 (Wed) 20:33 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルル母さんへ

夜の部も楽しかったです♪
翌日と思っていたのが当日で私たちもサプライズでしたが一緒にお祝いできて嬉しかったです。

本当ですね~みなさん仲良し夫婦でお酒大好きでイタグレ大好き素敵な女子会メンバー(^^)/
今回はお仕事の都合で女子会フルメンバーじゃなかったので次回もよろしくお願いします。

2014/05/28 (Wed) 20:37 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

幹事?お疲れ様でした~!
すっごく楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいました(>_<)
2次会も参加したかった(笑)
食べるのと喋るのに忙しくて本当にこれしか写真ありませんでした(^^ゞ
私もしょっちゅう取り込む前に消しちゃって絶叫してます…

女子会メンバーみなさんとても仲良しでぜひまた誘ってくださ~い(^^)/
生ビールも楽しみ♪

2014/05/28 (Wed) 20:42 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

