

坦々麺の口になってるんだもん!

ペットメインのブログですが今日は違います!
飼い主のやっちゃったお話です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんは酸っぱいものが大好きです。
酸辣湯麺がことのほかお好きでゴホゴホむせながら「ウマウマ」ってうるさく食べるほど好きらしいのです。
無印〇品のインスタントの酸辣湯麺は数あるインスタントの中でも結構お気に入り。
なのでお買い物に行ったときは買ってくるようにしているんです。
で、土曜日のお昼におとーさんは酸辣湯麺私は冷やし担々麺を作っていたときのことです。
麺をゆでる間に坦々麺の具を作ったり酸辣湯麺の具を用意したりバタバタやってたら液体スープを間違えました…
冷たい麺に千切りきゅうり肉みそをのせた上に酸辣湯麺のスープをドヒャッとかけちゃったのです(T_T)
もう口があのごま風味のタレのからまったきゅうりになっていたのにたけのこと人参にかけて食べました。
おとーさんはキュウリと肉みそに酸っぱいたれをからめて食べてましたよ(-"-)
どうしても冷やし坦々麺が食べたくてつくってやりました~冷やし担々うどん(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

黒ゴマが体に良いからという理由でリピ買いしている黒ゴマペーストを使っているので不気味な色合いの肉みそですが美味しいからいいんです(笑)
やっと坦々麺の口が満足しました~(^^)/



~おまけの一枚~



写真を撮っている時はイタグレってバッタみたいな脚してるなぁって思ってたんだけどこうやってみると土下座している風なぴーすけ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:自分で間違えたのにおとーさんにキチンと八つ当たりしたのは言うまでもないぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

