

新入り♪

先日我が家に仲間入りした鋭い牙を持ったこの子♪
鉄製?の象型のジョーロです。
お水を入れたら錆びちゃうので普段はお家の中にいますが写真を撮りたかったのでぴーすけと!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

4本足なのでやっぱり気なるのかな…
匂い嗅いでいたよ(笑)
もう一頭この子がルチアちゃんのお花屋さんにいますよ~お立ち寄りの際には見つけてね♪
ブタとラクダもいたんだけど…次はブタさんを仲間にしちゃおうかな(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



不細工な寝起きのぷーちゃん♪
ぷーちゃんは硬い所で寝るのが嫌いなのでコタツを片づけた今私のお布団の上で寝ます。
フワッと折りたたんだ掛け布団の上で…
おかげさまで私のお布団はいつも毛むくじゃらです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:猫くらいの大きさの象がいたらベランダで絶対飼っているのにって思うぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは♪

素敵なジョーロですね♪^^
お花にお水をあげるのが楽しくなりそ~☆
ぴーちゃんも興味深々みたいですね♪^^

↓冷やし坦々うどん美味しいそうです☆
近ごろ暑いですし冷たい麺がいいですよね!!
私も酸っぱくして食べるのが好きです♪^^

2014/05/30 (Fri) 08:04 | ATUYA #HfMzn2gY | URL | 編集

密林の象って!爆
多肉のグリーンネックレス成長してるね~
もっと伸びてきたら下に垂らしてもいいし
他の多肉の間の土におくとそこから根っこが出てくるよ

このシリーズ、あとニワトリが居たんだけど
そうそうに売れちゃって
すっごい可愛いよね

猫くらいの大きさの象、ホントいたら面白いね~!
ベランダに密林本当に造らないと!爆

2014/05/30 (Fri) 17:46 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ATUYAさんへ

こんにちは~♪

2個あったので本当はシンメトリーで設置しようかと思ったのですが1個でも存在感バッチリです(^^)/
毎日お花を見るのが楽しみなんです♪

暑いときって酸っぱいの美味しいですよね!
でも肉みそに酸辣湯麺のスープはイマイチだったと思います(笑)
メイトカフェ地方は暑い日が続いているようなので酸っぱいもので体調崩さないようにしてくださいね♪

2014/05/30 (Fri) 21:36 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

多肉ちゃんと象のコラボがいい感じですよね♪
結構仕掛けが出てきて多肉の密林楽しんでます^m^

ニワトリ見たかったなぁ~目がすごく可愛くて好きなんです!

小さいシカか小さいゾウが欲しくて…本当にいたらいいのに(笑)
ベランダを密林にしたら管理人さんに注意されるかも(爆)

2014/05/30 (Fri) 21:41 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

