スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのサイクリングとぴーすけの眼差し!

四季を感じることがなかなかできない今日この頃、日本もそのうち冬と夏しかない二季になるのではないかと危惧しているどちらかというと夏よりも冬が好きなぴーすけの父です。

一年ぶりに再開したサイクリングですが、この日は平地のみではなくちょっとしたヒルクライムに行って参りました。
場所は埼玉県ときがわ町にある雀川砂防ダムがある林道雀川上雲線です。
気温も相当髙かったのですが周りの人のアシストもあり無事にクリアできました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

ちなみにロードバイクにはスタンドが無いのでフェンスやガードレールに立てかけて停めますが、最近はいろいろなところにこのようなスタンドが設置されてきました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

暑いけどカラットしていたこの日は高坂にあるSUBMARINEさんのホットドッグを食べました!
ソーセージやパンやザワークラウトどれも美味しくて、またリピートしたくなりました。
比較対象物がありませんが、ゆうに30センチ以上あってボリュームも満点です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
これからもがんばって続けないとなー!
今度は可愛いあの子がいるお花屋さんに行こうかな?



~ おまけの一枚 ~



帰宅後にぴーちゃんのmamaと買い物に行ったのですが、お母さんを待つぴーすけの眼差しが可愛くて思わず写真撮りました。
僕がいない時はどうなのかな~
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


writer:せっかく再開したサイクリングなので地道に続けようと思うゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓



スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。