

ルチアちゃんの似顔絵@ameiro canvas(あめいろきゃんばす)

ameiro canvas(アメイロキャンバス)さんでルチアちゃんの似顔絵を書いていただきました。
 ↓↓↓
HPはこちら♪

お友達のバンビくんウララちゃんのブログで紹介されていた似顔絵を見てルチアちゃんを書いてほしいって思いお願いしました。
お願いしたのはフェッチでもお逢いしたイタグレアキレス君のママさんの似顔絵のお店「アメイロキャンパス」さんです。
4月から本格オープンされたので忙しくて間に合わなくなったら大変なので3月中にお願いしてあって早めに仕上げたいただいたので渡したくてウズウズしていました(笑)
ものすごく可愛いのです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

浅草で飲み会したときにお渡ししたんですがこの日がmariamuさんのお誕生日でとても喜んでくれました♪
その時のことはルチアちゃんのブログで少し触れられているのでこちら(→)をどうぞ!
そのチャーリーさんが涙ぐむのを不思議そうに見上げるルチアちゃんです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

アキレス君のママさん素敵な似顔絵をありがとうございました♪
バンウー母さん配達屋さんをしてくれてありがとう(^^)/



~おまけの一枚~


演歌のタイトルみたいな写真のタイトルですが(笑)
先週中ごろ左足のかかとが痛くなって着けないので変な歩き方してたら腰痛勃発しちゃいました(T_T)
そろそろお店をオープンさせたいと思っているんですが少し足りない生地があったので土曜日腰痛を引っ提げて日暮里にお買い物に行きました。
とても暑い日でしたが日暮里繊維街祭り最終日と重なりこの界隈の人口密度がハンパなく気温も5割増しぐらい髙かったような気がします(笑)
木・金・土・日は座っていることが出来ず準備が進みませんでしたがなんとか今週中には頑張りたいと思っていますのでお待ちいただいているみなさまもう少しお待ちくださいm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:腰痛でくしゃみが出来ず奇声をあげているご近所迷惑なぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

はぁ・・・何度見ても似顔絵のルチア可愛いなぁ(←バカ)
誕生日だってこともあって感激&びっくりでした
3歳の記念になるプレゼント本当にありがとう。
遺影には笑っちゃったけどね
w( *´艸`)∴ブッ

腰、大丈夫ですか?動けないって辛そう。
無理しないでゆっくり休んでね
おとーさんにお風呂洗ってもらいましょう。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 



2014/06/03 (Tue) 14:43 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

本当にそっくりで可愛いですよね♪
親バカじゃなく周知の事実ですよ(*^_^*)
サプライズだったのにmariamuさんのお誕生日で逆サプライズでした(笑)
でもすごく喜んでもらえて贈りがいがありました!
遺影発言&涙面白かったです(爆)

腰はだいぶ良くなりましたがお風呂はもちろん洗ってもらってます(笑)
あっお皿も…(爆)

2014/06/03 (Tue) 20:10 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

