

ポチッとしたものと「peesaurus」からの告知♪

先日のドッグランペガサス女子会潜入のときプッチちゃんのママさんからいただいたサツマイモのジャーキーがすごく美味しいらしく滅多にしない盗み食いをぴーすけがしました。
ねっとりとしていて干しイモ好きの私としても美味しそうで食べちゃいたいくらいでした。
前に天日干しで干しイモを作ってみたけどイマイチ美味しくなかったので買っちゃった♪
ドライフード工房!
今楽天のセールで送料込のお買い得でしたのよ~オホホホホ(*^_^*)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

サツマイモ大好きなんだけどポクポクしていると喉に詰まって苦しいので(私が!)ねっとりした干しイモが大好きなんです♪
なのでサツマイモジャーキーいっぱい作ろう(^^)/
干し野菜できんぴら作ると味が濃くてすごく美味しいので野菜も干しちゃおう♪
ドライフルーツも…
でもこれはぴーすけのために買ったのでぴーすけのおやついっぱい作ろう(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの告知~



明日6月6日午後6時よりイタグレ服のお店「peesaurus」新作を含むカートオープンします。
春物をと思っていたのにいつの間にか初夏に(^^ゞ
真夏の感じではありませんが初夏の新作もありますのでよろしくお願いしますm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/
ショップカートへは↓↓↓のショップバナーよりどうぞ!



writer:ぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ドライフード工房デビュー おめでとうございます。

あの干し芋、人間も食べられるんですのよ、おーほっほっほっ!

干し芋は、お芋選びも大事です。
ホクホク系のお芋は向かないので、しっとり系のお芋を選ぶことが
肝心です。

ぴーちゃん、ワクワクして待ってると思うからママさん、頑張って♪

2014/06/05 (Thu) 12:26 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

ドライフード工房買ったらすでに満足です(笑)
実はすでにつまみ食いしてるんですのよ~オホホホホ^m^
でもぴーすけの分がなくなっちゃうので少しだけにしておきました(爆)

お芋選び頑張って美味しい干しイモ作りたいと思います(^^)/

2014/06/05 (Thu) 19:46 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

プっちゃんのママさんは干し芋マイスターだからね~
わたしも自分で作ってみたけどプっちゃんのママさんみたいにできなかったのでドライフード工房では砂肝チップスしか作ってません。
w( *´艸`)∴ブッ
ぴーちゃんが盗み食いするなんてよっぽど美味しいんだよね

2014/06/06 (Fri) 15:58 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ちょっとつまみ食いしたんですけどプッチちゃんのママさんのお芋ジャーキー美味しかったです(笑)
ぴーすけのおやつも作りたいけど実は人間用のドライフルーツとか干し野菜を作りたくて^m^
私も干しイモマイスター目指して干しまくります(爆)

2014/06/06 (Fri) 21:43 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

