

ぴーすけ!夜でもいいよね?

全国的に猛威を振るっている雨を理由にぴーすけの散歩をサボっておりますが、散歩のあとにぴーすけの身体を洗ったり手足を拭いたりすることを考えると、どうしても雨散歩に踏み切れないでいるぴーすけの父です。
こんな感じなので日中の散歩も暑いとか蒸すとか言い訳をして夜に変更しているのですが、ぴーすけは夜の散歩もそんなに嫌いではなさそうです。

夜散歩のときのぴーすけの尻尾は思った以上に良く振れています!
いつもならリードに逆らって戻ろうとする場所でも素直について来てくれます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

そんな感じなので、夜なのにわりと遠いところまで歩いてくれます。
だから、飼い主のダイエットにも貢献してくれそうです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


~ おまけの一枚 ~


長男のにょろすけは今年で8歳になります。
にょろすけを向えた時は生き物に対して思い入れもあまりなくペットとの付き合い方も良くわからなかったので飼い始めの数カ月間はにょろすけにとってとてもつらい期間だったと思います。その後付き合い方もなんとなくわかり始め8年目にしてようやく心を開き始めてくれたような気がしました。
こんな格好を見せてくれたのは初めてでした!(ぴーちゃんのままには良く見せてるようです)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:雨で自転車に乗れないのにたくさんご飯を食べてしまい後悔でいっぱいのネガティブゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆーすけパパさん こんばんわ♪
ぴーちゃんは夜遊びが好きなのかな(笑)
にょろちゃんの開き^m^
これは夏の風物詩ですね。
8年目にしてようやくパパさんに心を許してくれたなんて…
多分日中パパさんがお仕事中に開いていて
見れなかっただけよ♪

2014/06/09 (Mon) 18:58 | ちいさんたろう #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ちいさんたろう
こんばんは!コメントありがとうございます。
我が家はそろって南の島の大王なので、散歩もなるべく楽な方を選んじゃいます(笑)

にょろすけはこの後で焦ったようなハッとした顔をしたのですが、それも可愛かったです。
ことしで8年目になりますが、だんだん近づく距離を楽しんでます!
ではでは。

2014/06/09 (Mon) 21:55 | ぴーすけの父 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

