

梅雨の日に思ったこと♪

土日はずっと雨が降っていたぴー家地方。
昨年の今頃は雨でお散歩に行けない日はぴーすけの元気があり余ってすごく大変だった気がしますが今年は大人になったのか雨で出かけられなくても本犬は一向に気にする様子もなく毛布の中でぬくぬくしています(笑)

梅雨寒で冬の毛布がまだ手放せないこちらのお方はなぜかエラそうです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

特にネタもなく…スマホでアップ画像!
これも一年前だと残像だけしか写らなかったかも(笑)
ちょっとりりしく決め顔ですが???
http://peesaurus.blog.fc2.com/

反対側はこんなおとぼけ顔(笑)
イタグレってカッコよさとおとぼけが同居している不思議なワンコだなって思った梅雨の日常でした(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:おとぼけなところも可愛いと思っている親バカ全開なぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃん、2歳にしてそんなに落ち着いてるなんてスゴイ!
プッチは、「散歩に行かないならボールを投げろ」って感じで雨が降っても降らなくても結局プッチ大臣に使われます(笑)

おかげで雨でもゆっくりビデオも見られません。

ぴーちゃん、エライな~!

2014/06/10 (Tue) 19:01 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

落ち着いているというよりはだらけきっている2歳児かも(笑)
今日はぴーすけもボール投げしつこくしてました。
プッチちゃんボール命ですもんね♪

2014/06/10 (Tue) 22:05 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

