

箱入り息子♪

昨日のお話です♪

縫い縫い部屋で仕事をしているとどこかでぷーちゃんの怒っている鳴き声が!
探してみるとお水をネット通販したとき入ってきた少し大きな空箱をリビングに置いておいたのですがぷーちゃんが落っこちていました。
体重が軽いぷーちゃんは蓋の上に乗って中を伺っているうちに蓋が箱の内側に押し込まれてそのまま落ちてしまったのですがそのまま出られなくなってしまったようです。

この写真は2回目に同じ要領で落っこちた時の写真です。
スゴイ怒ってます(笑)
自分で落ちたくせに不満顔がメチャメチャおもしろいのです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おもしろいので写真をバシャバシャ撮ってたら何やら気配を感じて警戒モードです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お昼寝していたぴーすけが私の楽しそうな声で起きてきたんです。
この後箱の中をのぞいてぷーちゃんにすっごい怒られてました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

にょろちゃんは慎重派なので箱に落ちるとかないのですがぷーすけはなかなかのチャレンジャーなのでいつも楽しませてもらってます。
そもそも猫なら落ちても出られそうな感じだけど出られず怒っているところもぷーちゃんらしくて笑えます(笑)



writer:湿気の多さについて行けないぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

