

我が家の2階建てハウス(笑)

昨日の箱のくだりまだ続きます。

箱を立てておくとぷーちゃんが落ちて面倒なので横にしたらこんな感じ♪ ←早く片付けろって突っ込みはナシで(笑)
2階建て猫ハウス(笑)
上と下でチョッカイ出しあいますがにょろちゃんとぷーちゃんの間では力関係がはっきりしているのでその構図が色濃く出ている一枚と言えます^m^
http://peesaurus.blog.fc2.com/

仲の良い二人を羨ましそうに見ているぴーすけ(笑)
いつか3階建てワンニャンハウスに入れるといいね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの小話~



私は好きな俳優とか歌手って特にいないんだけど最近ちょっとお気に入りの俳優さんがいます。
東出ナンチャラくん(ナンチャラと言っている時点でそんなに猛烈に好きなわけじゃないって話だけど)というとても身長の高い若い男の子です。
おとーさんに「背の高い東出ナンチャラって言う俳優さんがお気に入りなの♪」って言ったら
「あ~なんかわかる気がする」って言われたので
「そうでしょ!背が高くて優しい感じの人が好みだからね(笑)」って言ってあげたら嬉しそうな顔してました(笑)
なんてことない話だけど仲良しな感じを振りまいてみましたとさ(爆)
今週はなんだかすごい良く働いた感じなので週末はゆっくりしよう~(^^)/



writer:毎日何かしら起きるので楽しくてウキウキしちゃうぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓



テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

