

月曜日の夜さんぽ♪

新しい一週間が始まりました。
が、特に変わりなく…本日も暑いので夜さんぽに行きました。

夜さんぽと言ってもまたいつものコース。
まずは郵便局でお洋服の発送を済ませます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

郵便局が終わったらぐるっと遠回りしてお散歩です。
今日は遠回りして住宅街の方に行ったら急にお腹が痛くなっておトイレ目指して超早歩きしました(笑)
ぴーすけは私がどこかへ行ってしまうと思ったらしくヒンヒン鳴いていたそうです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはお散歩が嫌いなわけではありませんがお散歩の準備をしようとすると部屋中を逃げ回るのですが、このところ夜さんぽへおとーさんと私とぴーすけの三人で行くようになったら何故か逃げ回らなくなったのです。
人間のどちらか一方とより三人のお散歩では明らかに楽しさが違うらいです。
本犬が楽しくお散歩出来るなら何でもいいんですけどね(笑)


~おまけの一枚~


ここ数日は暑いけど乾燥しているのでエアコンも入れず快適な室内ですが、冷房を入れるとぷーすけは暖かい場所を探してリビングには寄り付かなくなります。
カーテンボックスの上に設置しているかまくらハウスはお部屋の上空にあるので冷気が入らないようで結構お気に入りの場所らしいです。
イタグレより毛深いのにぴーすけに負けず劣らず寒がりなニャンコです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:夜さんぽに行ってるのは早起きできない言い訳ではないと声を大にしておきたいぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/17 (Tue) 15:22 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメPさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり家族みんなでが楽しいみたいです♪
8周年おめでとうございます(^^)/

2014/06/17 (Tue) 22:08 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

お久しぶりです♪
最近、自分のブログ更新もお気に入りのブログ巡りもサボりがちで、こんなに遡ってのコメントすみません(^^;;
トイレへ急ぐママさんの後姿にブホッwとなってしまい思わずコメント残しちゃいました(笑)
トイレがすぐ見つかってよかった・・・(笑)
ロッシディーノもダンナが一緒の時はテンション高めです。
喜んでくれてるのはイイんですが落ち着くまで引っ張り気味になるので少々疲れます(笑)

にょろちゃんも寒がりますか?
我が家のロシ達は冷房がかかってても気にせず通常営業です。
イタ達は季節やエアコン問わず常にモフモフの中なのに・・(笑)

2014/06/25 (Wed) 10:10 | TAM@44 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>TAM@44さんへ

こちらこそご無沙汰してます~(^^)/
我が家お腹イタイイタイ夫婦なので散歩中早歩きする確率超高いです(笑)

おっロッシくん・ディーノくんも同じなんですね!
やっぱり家族一緒だとワンコも楽しいんですかね~でもちょっと悔しいかも(-"-)
ぴーすけもおとーさん一緒だとグイグイ引っ張りますよ!

にょろちゃんは風が直接当たらなければ全然平気です。
ぷーちゃんとぴーすけは寒がりでいつでも暖かい所で寝てますよ♪
>
> にょろちゃんも寒がりますか?
> 我が家のロシ達は冷房がかかってても気にせず通常営業です。
> イタ達は季節やエアコン問わず常にモフモフの中なのに・・(笑)

2014/06/25 (Wed) 23:40 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

