スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月替わりのお楽しみ♪

今日も相変わらず夜さんぽに行きました。


ドラッグストアでお買い物中。
おとーさんと待ちぼうけ中のぴーすけさん♪
お鼻が曲がってます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夜さんぽのお楽しみはこちら。
ぴー家の最寄駅に月替わりで話題のお店がスィーツを販売するコーナーがあります。
今月は博多の『赤い風船』というお店です。
毎月どんなお店が入るのかとても楽しみなんです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

明日はお仕事はひと休みして恒例のお出掛け~楽しんじゃうぞ♪



writer:散歩に行ってるのかお菓子を買いに行っているのかもはやわからなくなってしまったぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

うわぁ、フワフワとろとろって感じで美味しそ~

でも、危険ですわよ。その、オヤツ!
プッチを飼い始めた時、散歩するから絶対痩せるに違いないって思ってたら逆に太りましたの~
近所の犬友に聞いたらみなさん、犬を飼ったら太ったんですって!

原因?
犬の散歩が飼い主のストレスらしい…

 気をつけましょ~

2014/06/18 (Wed) 09:10 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

スフレチーズケーキで試食をさせてくれたけど美味しかったです♪ ←まだ食べてないんです(^^ゞ
私もどんなにガリガリ痩せちゃうんだろうって期待していたけど全然です(笑)
適度に動くので食べ物がおいしくてついつい食べ過ぎちゃうんです(^^ゞ
散歩を楽しもうと思って買い食いもついついしちゃうし…これがもしかしてストレスなのかしら(爆)

2014/06/18 (Wed) 21:37 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。