

平日カフェめぐりの会@バンビ&ウララ家

今日は月一恒例の平日カフェめぐりの会でした。
今回は雨が降るお天気予報だったのでちょっと変則的な会になりました(^^)/

ご一緒いただくメンバーはこちらのみなさんです。
バンビくん&ウララちゃんのミニピンさんの兄妹です♪(ブログはこちら→
2人にはピーサウルスのお洋服着てもらいました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

2人とも足つきのお洋服は苦手なのでバンビくんはパンツがないシャツスタイル、ウララちゃんはスパッツ無しのスカートスタイルで作ってみたけど二人ともめっちゃかわいいね♪
ブラックの子とチョコの子は何色の洋服着てもすごく似合っちゃうから羨ましい。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そしてカフェめぐりの会なのでもちろんランチ♪
バンウー母さんがお天気を心配して(テラス席で雨に降られると困っちゃうから)ご飯を作ってくれました。
鮭のムニエルズッキーニのソテー肉じゃがともち米入雑穀ごはんです。
すっごい美味しかったです。
バンウー家は居心地がよく私は家人より寛いで上げ膳据え膳でご飯をいただいちゃいました(笑)
ご飯のあとみんなでお昼寝もしたけど硬い所で寝られないぴーすけのためにバンウー母さんがラグの上で寝てるのにフカフカのソファーを占領したのは言うまでもありません(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

で、お昼寝のあとスウィーツを食べに行ったのですがそのお話は飼い主の都合によりまた明日♪
バンウー母さんお昼ごちそうさまでした~くつろぎすぎてごめんねごめんね~(^^)/ ←古っ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:実家より寛いで好き勝手過ごした自由奔放過ぎなぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日はありがとう^^♪楽しかったねぇ!
お洋服も、すっごく可愛くて嬉しい!!
本当にありがと~~っ!!

それにしても、我が家の内情(ボロボロのソファーとか散らかった部屋とかw)がアップされてて恥かしいわぁ~(;´∀`)
ブログアップされるなら、もうちょっと豪華なランチ作れば良かったなぁ(笑)。

でも、居心地が良いと言ってもらえるのは嬉しいね~(´艸`*)
昔、関西からのお友達が1泊予定でうちに泊まりに来た事があったんだけど、
居心地が良いからと2泊していった事があったよ♪

それにしても、ぴーママほどゴロゴロして行く人はいないよ(笑)!キャハハ(≧▽≦)!

2014/06/19 (Thu) 09:42 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

こちらこそいろいろありがとう♪
2人とも洋服すごく似合っていて可愛かったね(^_-)-☆

そんなことないよ~いつもきちんと片付いていて尊敬しちゃうもん。
隠しておくようにって言われたところはきっちり隠してあるし(笑)

ご飯美味しかったよ~もらって帰った夕飯のおかずもすごく美味しかった(^^)/
ごちそうさまでした♪

実家に帰った時より寛いじゃったよ(笑)
バンウー家の子になろうかと本気で思っちゃった^m^
またゴロゴロしに行くのでよろしくね。

一日ありがとう~♪

2014/06/19 (Thu) 20:34 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

