

コナズ珈琲@平日カフェめぐりの会

バンビ&ウララ家で自分の家の様に寛いだ後はお散歩しながらコナズ珈琲に3時のおやつを食べに行きました。

店内とは分けられた喫煙席のテラス席がペットOKです。
外から出入りができるようになって、お水のサービスもあります。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お母さんがトイレに行くとずっとそちらを見ている可愛い二人(笑)
この日は雨が降るって予報でかなり涼しかったので試着したままでお洋服ちょうど良かったみたい。
ぴーすけの洋服も持ってきてお揃いで写真撮れば良かったと後悔したけどこの日は到着してそうそうお庭ランでトイレをさせてもらったら珍しく胸におしっこが付いちゃってまさかの一日裸ん坊でした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こちらのお店はパンケーキ専門店です。
一度来てみたいと思っていたのですごく嬉しかったです(^^)/
この生クリームのタワーが凄かった!
ボリュームとクリームの量に圧倒されて二人ともギブアップ(^^ゞ
とにかくいつもお店が混んでいるのでお昼時は要注意です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

生クリームとかの匂いに目の色が変わっちゃうこのヒトは危険なのでテーブルの下に隔離しました(笑)
テラス席でも冷暖房完備なので裸ん坊のこの方には寒かったようでガタガタ震えちゃいました。
着替えの洋服もなく羽織るものもなかったのでカフェマットをお布団代わりに掛けて凌ぎましたよ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

食べたかったパンケーキも食べられてたくさんおしゃべりもして平日カフェめぐりの会も無事終了です♪
バンウー母さんが夕食のおかずも持たせてくれてまるで実家に里帰りしたような一日でした。
バンウー母さんいろいろありがとうございました。
また態度デカくくつろぎに行きますのでよろしくお願いします。



writer:さすがにこの日の夕食はほとんど食べれなかった生クリーム大好きなぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

うららちゃん!

いつかお聞きしようと思っていたのですが、うららちゃんというワンがいらっしゃるのですね!いつかご対面したいものです。
同名の人間のうららちゃんにはお会いしたことがないのですが、ワンこちゃんでいるとは嬉しい限り❗️
今度、紹介してくださいね〜。

2014/06/20 (Fri) 20:25 | さくら🌸ママ #oWJMxaHQ | URL | 編集

パンケーキの量の多さには引く位ビックリでしたよね~^^;
お昼もしっかり食べた後だったので、これじゃぁ食べ切れません。

ぴーちゃん、テーブルの下から「お母さんだけズルい!」って言ってるね(´艸`*)
いつもはぴーちゃんがお洋服着ててバンウーは裸ん坊が多いのに、
この日は逆でしたねw

私も大きい娘が実家に遊びに来た気分で過ごしましたよ(爆)。

2014/06/20 (Fri) 23:48 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集

いや~~~~!!
この時間に・・・余計なモノを・・・見てしまった。(笑)
アタシだったらどんぶりに生クリームでもいいなぁ。
ママさんはいつも美味しいモノ食べれていいな。
羨ましい・・・ハラ減ったし。(笑)

2014/06/21 (Sat) 02:18 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: うららちゃん!

>さくら🌸ママさんへ

そうなんです!お友達のミニピンさんでウララちゃんっていうお名前なんですよ♪
すっごい美人さんですがぴーすけにとっては姐さん的存在です(笑)
いつかご一緒できるといいなぁ♪

2014/06/21 (Sat) 09:59 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

本当に驚きのボリュームだったね(笑)
自称生クリーム好きだけどちょっと引いちゃったよ…(^^ゞ

生クリームはぴーすけの盗み食い率が断トツで危険だからね~この日は阻止しました!
あんなに涼しい日だったのにまさかの裸ん坊笑っちゃうよね^m^
秋になったらお揃いで写真撮ろうね(^^)/

歳のいったビッグな娘ですんまそ~ん(爆)
お母さんまたよろしくお願いしますm(__)m

2014/06/21 (Sat) 10:10 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

イヒヒ~OOOTAFUKUさんには目の毒だね(笑)
この生クリームタワーの下には大き目のフワフワパンケーキがなんと4枚もあるんだよ!
お昼食べて3時のおやつだったのでボリュームに負けました(^^ゞ
私も生クリームだけだったら丼で行けると思う(爆)

月に一回のカフェめぐりが最近の楽しみです♪

2014/06/21 (Sat) 10:15 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

