

串カツ田中で初串カツを食す!

土曜日、近所にできた串カツ田中に行きました。

明るいうち飲み始めるとなんだか贅沢な気分になるので6時ころ行ったら店内すでに満席で順番待ちがすでに3組も!
でも先週から食べたいと私がぐずっていたので普段混んでると待ってくれないおとーさんが自ら待とうよって言ってくれて…(涙)
蒸し暑くて蚊がワンワンいていっぱい刺されました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

で!一時間近く待って(その間ぴーすけはお散歩したりチッコしに行ったりしたけどね)やっと乾杯です♪
おとーさんはマッコリがお好きですよ(笑)
インスタにアップしたらhime_miaママさんから生麩が美味しいと教えていただいたのでさっそく頼んじゃいました。
フワフワですっごくおいしかったです(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

串カツ初体験だったのでいっぱい頼みました♪
他にも牛筋の土手にとかスモーク馬肉?とか梅キューりとか(笑)
おちゃけもいろんな種類があったので飲みすぎちゃいましたよ^m^
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんはシメのかすうどんまでいただいてものすごくご満悦(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

反面なにももらえずご不満顔のぴーちゃんでした(笑)
何ももらえなかったけどぴーすけはとてもいい子にしていてくれたので私たちは楽しく飲んだくれちゃいました。
充電完了!!!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こちらのお店は関東にチェーン展開していて店内ペット(ニャンコもOK)同伴可能ですが店内に入れる条件としてはお洋服を着ていることなどありますのでお近くのお店に確認してから行かれることをお勧めします。
私たちが飲んだくれていた数時間のうちに数名のペット連れのお客さんが来店していましたがお洋服を着ていなかったので入店を断念されていました(^^)/



writer:二度付け禁止で同じみの串カツが食べられて大満足なぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

念願の串カツおめでとうございます。
あー串カツ食べたくなっちゃったよ~!
生麩、美味しいよね~グニュグニュ好きにはたまらん!

席って入口付近なんですね。
ウチでも行った時、入口付近の席を案内されたので、
きっと、他のお客さんに迷惑にならないようになんですかね?

2014/06/23 (Mon) 09:34 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集

へぇ~!チェーン?展開してるような有名なお店なんだぁ!
串カツ美味しそう!!
乱入すれば良かったな(≧▽≦)!!

2014/06/23 (Mon) 16:19 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集

串カツおいしそ~♪
レンコンいいな~。
チェーン店なの?と思って調べたら、行けそうな場所にありましたっ。
こんど偵察にいかなきゃ~。

2014/06/23 (Mon) 19:13 | いおはら #Nq5qPQuA | URL | 編集

川越でもこの前 発見して行きたいね~!!ってわが家で話していたので、まさにリアルタイムな話題に食いついてしまいました(*^ー^)ノ♪
美味しそう☆
かなり行きたい度アップです!

2014/06/23 (Mon) 22:24 | ビッチ&ロゼママ #JUGsyThY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>プッチママさんへ

ありがとうございます♪
串カツ堪能しちゃいました~(^^)/
生麩私もすごく好きです~グニュグニュ美味しいですね(笑)

入り口の席そうかもしれませんね。
端っこでもどこでも店内OKって嬉しいですよね^m^

2014/06/23 (Mon) 23:38 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> バンビ母さんへ

関東にしかないみたいだけど結構店舗数あってバンウー家の方にもあったような気がするよ!
本場のを食べたことがないのでわからないけどアツアツでとても美味しかったです♪
今度乱入して~(笑)

2014/06/23 (Mon) 23:41 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>いおはらさんへ

串カツアツアツで美味しかったです♪
レンコンは超おすすめで私は2回食べました(笑)
そうなんです関東にしかないけど県内にも結構ありますよね。
ワイワイした雰囲気で楽しく飲んだり食べたりできるのでたのしかったですよ~(^^)/

2014/06/23 (Mon) 23:44 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ビッチ&ロゼママさんへ

我が家地方もつい最近できたのでさっそく行ってきました♪
本場の串カツは食べたことないんですけど美味しかったですよ(^^)/
雰囲気も美味しさもおすすめなのでぜひ行ってくださ~い^m^

2014/06/23 (Mon) 23:48 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

お正月のフィッチェのときにお友達からまりあむさんの好きそうなお店あるよ!って教えてもらって気になってたのだけど
うちからだとちょっと行く?って距離じゃないので機会を逃してました
地元にできるまで待ちます(爆)

すっごい美味しそう~
揚げたて食べて飲んで楽しそうだな

2014/06/24 (Tue) 09:59 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

最近串カツ流行っているみたいでもう一軒別の串カツ屋さんが近所にオープン予定です。

串カツ初体験だったけどアツアツでいろんな種類が食べられるのですごく楽しいです。
お店の雰囲気もホッピー通りみたいな賑やかな感じでいいですよ♪
家からは歩いてすぐなので泊まりで串カツ食べに来てね~^m^

2014/06/24 (Tue) 21:09 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

