

お散歩バッグを作ったよ♪

金曜日、お仕事が終わった後ちょこっとお散歩バッグを作りました。

ずっと斜め掛けのバッグを使っていたけど肩紐?が擦れて洋服がみんな毛羽立っちゃうので、小さな手提げ袋に変更していました。
なんとなく使いづらいのでいろいろ考えて試作してみました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今までの手提げ袋はお水のボトルを入れると倒れちゃってそれがなんだかすごくイヤでした(-"-)
バッグの中に仕切りをつければいいんだけど時間がなくて面倒なのでボトルホルダーみたいに布をわっかに付けてみました。
大好きな迷彩とピンクの組み合わせ♪
ドリンクホルダーモドキは形がキープできるようにデニムと縫い合わせてしっかりさせたのです。
お水倒れなくなっていい感じです(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~


暖かくなってからぴーすけがこのように足を開いてくつろぐことが多くなりました。
暑くなったから内股を冷やしてるのな~(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:身体の柔らかいぴーすけの爪の垢をおとーさんに煎じて飲まそうか考え中のぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ドリンクホルダーナイスアイデア~~!真似っこしていい?
バックの中でごちゃごちゃになってどこに何があるか分からなくてごそごそしちゃう。お水もおやつもすぐに出せていいバックだね~

ぴーちゃんの座り方すっごい可愛いいよね
やっぱりおなかを冷やしているのかな?
ルチアはこういう座り方しないので羨ましいよ。

2014/06/24 (Tue) 10:04 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

mariamuさんへ

ドリンクホルダーいい感じでキチンとバッグの中でお水が自立?してますよ♪
マネっこしてして~(笑)

冬ホットカーペットの上でトキドキしていたけどやはり暑くなってから頻繁にするようになったので
冷やしているんですかね^m^
前はやらなかったのにいつの間にか股関節が柔らかくなったみたいです(爆)

2014/06/24 (Tue) 21:13 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

素敵なお散歩バック~☆
カモフラ柄がお洒落だし、汚れも目立たなくて機能的で、実に良い!!

私もお散歩バッグを買う時、いつもドリンクホルダー?的な物があればいいなぁと思ってたの。
(ママバックには哺乳瓶立て?みたいのが付いてるので、ワンコ用にもないかな~?って。)

雑貨系のイベントなんかでも
「手ごろな小ささで、簡素な感じで良いからドリンクホルダー的な物が付いてて、ポケットティッシュやウンチ袋を入れられる仕切りが付いてるバックを作って欲しい」などと
うるさいオバさんの意見を言ってます(笑)。

ピーサウルスに期待しようかな(笑)!

2014/06/25 (Wed) 00:27 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

えへへ~ありがとう♪
カモフラ大好物の私がすごくお気に入りのカモフラ柄です(笑)

お散歩バッグって大きさはちょうどいいけど専用なのがないからイロイロがあっちゃこっちゃに行っちゃってイヤなんだよね(^^ゞ
なかなか良いのがないので試作してみました(^^)/
もう少し上手に作れるようになったら請求書渡すね(爆)

2014/06/25 (Wed) 22:58 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

