

雨が降ったね♪

ぴー家地方のぴー家地区はあまり雨が降りません。
お隣の市がバケツをひっくり返したような土砂降りでニュースになっちゃうような時でも降らないことが多くて夏は一雨くると涼しくなるのにって思うこともたびたびなんです。

今日は久しぶりの雨模様。
一日中ではないけど時々思い出したように降りだします。
少し肌寒いので毛布にもぐって様子を窺っているぴーすけ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夕方からまたしとしと。
夜までに止んだらまたお散歩行こうね♪
雨で退屈なぴーすけでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~


ぴー家周辺にはインド料理のお店が結構あります。
そう言えば先週おとーさんがお仕事から早く帰ってきたのでご飯を食べに行きました。
ラムじーさんのインドカレー(HPはこちら→)です。
カレー2種類のセットを頼んだらマンゴーラッシーをサービスしてくれて食べきれずにナントサモサ?はお持ち帰りしました。
この写真だとカレーが少なく見えますが外側の銀色のトレーが大きすぎるだけで全体的に量が多かったのです(笑)
今回は辛さを普通にしたけどもう少し辛くても良かったかも…お持ち帰りもできるのでまた食べたいほど美味しかったです。
で、このお店外に小さなテーブルセットがあるので恥かしくなければワンコ連れでも大丈夫そうなので季節の良いときに行ってみようと思います(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:美味しいチキンティッカ?を探し求めているインド料理好きなぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※御用の方はメールフォームをご利用ください。


イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/26 (Thu) 14:35 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメPさんへ

ありがとうございます♪
本当に1年があっという間です(汗)
楽しいお祝いディナーだったので一年が早くてもいいかなってちょっと思ったり(笑)
もっともっと楽しい一年にしちゃいま~す(^^)/

2014/06/26 (Thu) 22:09 | ぴーちゃんのまま #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

