

スペインバル アデランテ@ご近所レストラン

水曜日は実は私の40数回目のお誕生日(笑)
私の記憶が正しければお誕生日当日におとーさんが家にいたのは結婚してから初めてのことなのです!
ビックリなことに毎年出張とか帰ってくるはずが荒天で新幹線が止まってしまい帰れなかったりと何かとひとりさみしいお誕生日をすごしてきました(>_<)
このところお忙しいそうで連日遅いお帰りでしたがこの日は定時で帰宅してくれて2人でお誕生日会をしました。

本当はぴーすけも一緒にお祝いできるお店に行きたかったのですがおとーさん疲労のピークの上明日も早いので今回は断念してご近所レストランを探して人間だけです。
食前酒にサングリアで乾杯です♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

スペイン料理が結構好きなのでこちらのお店ずっと気になっていたのですが間口が狭くチョット入りにくい感じだったので今まで行かなかったのですが口コミもよくいつも混んでいるので今回は思い切って予約してから行きました。
マッシュルームのアヒージョ、すごく美味しいのです!
バケットに付けたオイルの残ったのを飲みたいっておとーさん行ってました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

生ハムのサラダ~。
と、生ハムの素…でもスモークの香りも良くとても美味しかったです。m(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/

子持ちヤリイカは粒粒の食感がたまりません。
イベリコ豚は噛めば噛むほどうまみが出てきて美味しかった~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そして真打!
シーフードパエリア♪
イカスミのパエリアにしてお歯黒~って笑いを取ろうかと考えたのだけどヤリイカを食べたのでこちらに。
魚介のうまみたっぷりで美味しかった~。
次はイカスミ食べよう(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

以上がお誕生日会の様子です(笑)
祝ってくれる人がいて、美味しいものが食べられて、可愛い我がワンニャンがいる、年を重ねるごとに幸せが増えていきます。
主役を差し置いてものすごくいい笑顔のおとーさんが一番のプレゼントかな…(*^_^*)
インスタにおめでとうのコメントをたくさんいただいてありがとうございました。



writer:にょろ・ぷー・ぴーちゃんもお留守番ありがとうって感謝を忘れないぴーちゃんのまま



※下記のブログランキングに参加していますどれかポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ



※本日は恥ずかしながらコメント欄はお休みさせていただきます。
  御用の方は別の日のコメント欄かメールフォームをご利用ください。



イタグレ服のお店「peesaurus
http://peesaurusmade.blog.fc2.com/
ショップブログやってます良かったらのぞいてみてください。

ショップHP http://peesaurus.ocnk.net/ こちら↓↓↓


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット
